ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

久しぶりに刈ってみた 😇

2024.02.29

久々にロータリーの笹刈りに出てみました

冬だからあまり笹も延びてないし、

ヤブカラシやヘクソカズラはなおさらの事

今のうちに、今のうちに、シメシメ、と思いつつも、

今日は冷たい(>_<)、今日は雨、今日は他の予定と,

延び延びになってました😅

昨日のうちに電ノコf:id:psa3103:20221109235152j:imageを充電しておきました。

最近はネットバトルの毎日でいきなり

何の刺激も受けない笹刈りでは

わたしの感覚さんがビックリしそうなので、

まずは1時間の慣らしから

ホント、駅がすぐ近くで常に往来はあるのに

誰もわたしの存在に気付かない所に潜ってますからね

今日はあまり深くない所で電ノコf:id:psa3103:20221109235152j:imageの音を響かせました

ちゃんと許可されてることなら

迷惑かけない限り、行動していいのです

これも土木管理課に連絡すると

👩‍🦱「ありがとうございます。」と言われてます

ただし、勿論個人宅や私有地はダメ

そして、本命を刈らない、これは絶対ダメ

誰から見ても本命のジャマになるものですね

じゃあ学校は

不審者と見られて驚かれる可能性もあるけど、

本命を殺す雑草と本命との違いを分けてることが

解ってもらえれば感謝されるかな😅

今までは最初から感謝されることが多かったですね

1時間やってみたはいいけど、しまい方忘れた😅

歯をはずせない😅

仕方ないので歯を付けたまま専用バックに入れて、

バッグの端から尻だけ出てます😅

今は玄関に置いてありまーす😅

 

 

 

 

さてと今日はっと、

これは世界平和統一家庭連合の弁護士のひとりのポストなんですが、

わたしはつくづくヒドイなあと思えて、

絶対にこの人には弁護を頼まない

と思う次第です

頼む側に立てば頼もしく感じるでしょうが、

結果的には頼んだ自分の信用を失いそうです

見た目に清々しく優しい印象の人です。

🧑🏻「弁護士の誰もが引き受けないから自分が引き受けました。」

と言ってたけど、

世界平和統一家庭連合問題は初めてなのに、

カルトの体質を勉強せずに

世界平和統一家庭連合の若者の清々しい善き笑顔に接したら

彼らをすっかり信じてしまい、

彼らの情報に染まってしまったようですそして

f:id:psa3103:20240229195133j:imagef:id:psa3103:20240229195107j:image

f:id:psa3103:20240229195617j:imagef:id:psa3103:20240229235916j:image

このように弁護士を引き受けて半年程なのに、

被害者さん側で35年間、代を継いで活動を続けてきた

300人もいる全国霊感商法対策弁護士連絡会

21年間活動を続けてきたジャーナリスト叩きばかりしています

毎日毎日です

弁護士叩きは彼らを頼りとする被害者さんを

痛め付ける事が解らない。

法廷で戦うべき事だと言われても、通じない。

黒いボストは別の人がスクショした物で、

世界平和統一家庭連合の家庭に生まれたゆえに苦しんだ

2世さんを嘘つきよばわり

彼のこんなのが見えないで彼を称賛し

霊感商法詐欺の被害者さんへのからの謝罪と弁償f:id:psa3103:20231128025824j:image

苦しんだ2世の存在を否定しているのが

韓鶴子の総動員令で去年の10月から一斉にを始めた

世界平和統一家庭連合の一般信者です

f:id:psa3103:20240229191832j:image

ロータリーのパンジー

大型は開いた姿を撮るのが難しいです😅
f:id:psa3103:20240229191840j:image

あまり奥には入らない所から、

ロータリーはすぐ左です
f:id:psa3103:20240229191847j:image
ひと仕事終えて、VIE DE FRANCEで。

殆んどのパンが売れた後でーす

 

 

 

 

 

 

 

今日は他の所からの情報を載せました
f:id:psa3103:20240301010619j:image

Україна наростила виробництво вітчизняних «Шахедів», наздогнавши Росію – Камишін — Forbes.ua

ウクライナは、イランのシャヒド無人機の類似品である

無人機の生産においてロシアに追いついたと、

オレクサンドル・カムイシン戦略産業大臣がテレソンの放送で述べた。

FPV-дрон - скільки БПЛА виготовили в Україні за січень-лютий 2024 — Forbes.ua

「大統領は100万機のドローンについて話しました。

私たちの生産能力ではすでにそれだけの数、

そしてさらに多くのドローンを生産することができます。」と

グヴォズディアル氏は断言します。 
今年の生産能力は、FPVを含むさまざまなタイプのドローン200万機の

レベルに達するだろうと彼女は付け加えた。 
Hvozdiar氏によると、現在開発中のものは、

Mavicの類似品とも言える翼型FPVドローンと軽偵察ドローンだという。
コンテクスト  

以前、ミハイロ・フェドロフ副首相は、

2024年にはウクライナは100万機かそれ以上のドローンを

生産できるようになると述べた。

フョードロフ氏は、ウクライナが国軍向けに

100万機の無人機を生産する計画を発表した

ヴォロディミル・ゼレンシキー大統領の声明についてコメントし、

この数字は「かなり現実的」だと指摘した。