ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

礼拝は終えたけど汗が出た (^^;)

2024.01.21

礼拝は午前にライブ配信される映像でネット礼拝して、

それからふたりでお昼食べて、

ソファーに座ったらいつの間にか横になっていて、

一寝入りしてしまいました😅

いつものパターンかいや、そこにオマケが付いてる

起きたとたんにザワザワザワ、

ザワザワザワ。

これは…自律神経が戻る感覚

更に揺さぶられる感覚。いつのまにか乱れてた

顔の左から汗が出た。あやー😅

礼拝の時はハッキリと起きてましたよ

夜の今になっても覚えてるし。

「あれいつもは寝てるの」って、あまりツッコまないで~😅

メッセージが気持ちいい時もありますル😅

言葉だけでなく、体で受けとる物もあるんですよ😅

が喜べば体も喜ぶ。それで夕方はまたCan★Doへ。

今日のメッセージです

   ‭詩篇‬ ‭23:1‭-‬6‬ ‭JCB
   [1] 主は私の羊飼いですから、
   必要なものはみな与えてくださいます。
   [2-3] 主は私を豊かな牧草地にいこわせ、
   ゆるやかな流れのほとりに導いて行かれます。
   主は傷ついたこの身を生き返らせ、
   主の栄光を現すことができるよう、 私を助けてくださいます。
   [4] たとえ、死の暗い谷間を通ることがあっても、 恐れません。
   主がすぐそばにいて、
   私の行く道をいつもお守りくださるからです。
   [5] 主は私の敵の前で、 私のためにすばらしい食卓を備え、
   大切な客としてもてなしてくださいます。
   それは、あふれるほどの祝福です。
   [6] 生きている限り、主の恵みといつくしみが、 私を追ってきます。
   やがて、私は主の家に帰り、
   いつまでもあなたとともに暮らすことでしょう。 

最初は牧草地や川の流れ、休息と安心の場所ですね

それから死の暗い谷間をも恐れない、

敵の目前でも平気でいられる者へと変えてくださる。

何と凄い大変身

f:id:psa3103:20211116202450j:imageは可愛いけど大変弱い動物です

伸びた毛は刈ってもらわないと毛玉の富士山になってしまうし、

攻撃する武器もなく、走りは遅いし、方向音痴です

だから羊飼いは何から何までお世話するのです

わたしたちを作られた神様、

ただ天から愛の目でただ見ておられるだけではありません。

お世話してくださるのです

世に疲れたわたしたちに充分な休息を与え、

のキズを癒し、手入れしてくださる方です

また神様はわたしたちが何に困り、

何が必要で、どうしたら良いか知っておられます

わたしたちのおつむは小さいですね。

しかし神様は全知全能全部を知る全部の能力をお持ちの方です

マリヤに言った天使の言葉、

「神に出来ないことはありません。」

わたしたちの知らない所から解決を与え、

道を開いてくださります

そして、わたしたちは以前にも増して健康となり、

希望に溢れ、力に満ちて立ち上がり

歩むことが出きるようになる。

かつてのわたしには一生涯続けたい物として

薬剤師の道があったのは感謝だったけど、

自分が道を切り開く、

そう思っている時には行き詰まった場合を

まったく考えないですね

しかし自分が弱ったら行き詰まる事を経験しました

その時に統一教会に出会い、仕事を捨てました

しかし、普通はそこから立ち直るのは至難の業、

カウンセリング受けても10年はかかると後で知りました

わたしがそこから立ち直る時は、

神様のおかげで10日間で間違いが解り、

日々新しい力に満たされて

社会の不安に立ち向かう元気を与えられ、

ケンカの多き所に社会復帰したんです

いきなり流れ弾f:id:psa3103:20230802041204j:imageバンバン受けました

その戦場f:id:psa3103:20230729025011j:imageを切り抜けさせてくださった神様を忘れません

そして今ネットでは尽きない戦いにあります。

体はハードなことは出来ないのに、

はボケる暇もありません。

新しい力が与えられるので疲れないし、

何も趣味のない退屈な老後を

送れないでいます

 

 

 

 

 

 

さすがにひとりでこれだけ遍歴すると

世界平和統一家庭連合(統一教会)

裏では人事移動がある結合体

(お金がどこにでも逃げる違法行為)であることが

想像できますね
f:id:psa3103:20240122001521j:image

6500というのは6500組の結婚組という意味で、

教義とは関係ないけど、

これでどれだけ先輩か、どんな形でいつ結婚したかが

おおよそ判ります

f:id:psa3103:20240122013443j:image

カンツバキ。この色、好きだなあ

花弁はバラバラに散るけど、

オシベは揃って束になります

八方に開かないです。開くのはサザンカですね
f:id:psa3103:20240122013453j:image
Can★Doでオママゴト。さすがに大きな物は500円です

だけど、これだけ揃うとアツマキですね😅
f:id:psa3103:20240122013507j:image
カフェ・ベローチェで。

ホワイトチョコ・オ・レと久々にコーヒーゼリー

ソフトクリームとコーヒーの味が絶妙です

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

今回はロシア側の一般紙f:id:psa3103:20240121040749j:imageの記事です。

f:id:psa3103:20240122020400j:image

Telegram: Contact @bazabazon

レニングラード地域では、商業港のターミナルが燃えています。

ウスチ・ルガの火災の直前、近隣の都市の住民が上空で

ドローンの音を報告し、その後爆発音が鳴り響いた。

更新:ウスチ・ルガ港のノボテック・ターミナルでの火災による

死傷者はいませんでした。

キンギセップ地区では、厳戒態勢が導入されています。

これは、レニングラード州知事の

アレクサンドル・ドロズデンコによって述べられました。

Telegram: Contact @bazabazon

レニングラードのウスチ・ルガ港にある

ノバテク工場によるドローン攻撃の動画。

映像から判断すると、航空機型のUAVでした。

当初は、2機のドローンが飛来したと報じられていた。

ストライクの後、

ノバテクターミナルの港で爆発と火災が発生しました。

火災は約2時間前に発生し、ほぼ鎮火しました。

キンギセップ地区では、厳戒態勢が導入されています。

約150人が避難したが、死傷者の報告はありません。

ウクライナ軍かパルチザン

ロシアの主要地域を叩きました。

州の名前にレニングラード(レーニンの町)が残ってるんですね

中心の街はレニングラードから変わって

ボルゴグラード(ボルガ川の町)だけど。

これを撮った人、落ち着いてるなあ😅

プーチンの方針に乗り気ではないのかも😅