ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

カルトからはカルトしか生まれんです。

2024.01.20

またお昼に飲んだ薬で夕方まで

気持ちいいソファーに抱っこされてしまいました。

気持ちよく過ごすことの出来る場所があるって大切ですね

去年までは、体と自立神経の上では

気持ち良い環境ではありませんでした

でも生まれた意味、生きる目的が知らされ、

自分がどんなであっても深く愛され叱られ、

導かれてることを知らされた人生は

それにも勝って気持ちいい人生で感謝な日々だったけど

体に「気持ちいいよと叫んでもらうのも大切ですね

今日は予定が何もないので

ふとこの間久しぶりにとったキリスト教系新聞f:id:psa3103:20240121040749j:image見たら、

あらら、ここにもおわしましたか、

統一教会から派生したカルトな子供団体たち

以前キリスト教の世界でチラリと問題視された新聞社f:id:psa3103:20240121040749j:image

職員に紛れ込んでいたようです。カルト教団の信者さんが

その後、ここの新聞社f:id:psa3103:20240121040749j:image同士は和解して

社員への新入防止に努める旨を告示してます
f:id:psa3103:20240121031620j:imagef:id:psa3103:20240121031625j:image

クリスチャントゥデイf:id:psa3103:20240121040749j:image

クリスチャン新聞f:id:psa3103:20240121040749j:image名誉毀損に当たると訴えてた件で、

クリスチャントゥデイf:id:psa3103:20240121040749j:imageにおかしな団体が働いている事を

クリスチャン新聞f:id:psa3103:20240121040749j:imageが指摘したのですが、

それを名誉毀損と訴えてたということです。

それが後のオリベックスアッセンブリー教団

アッセンブリー・オブ・ゴッドではありませんよ。

その元信者さんでクリスチャントゥデイf:id:psa3103:20240121040749j:imageに働いてて

脱会した人ふたりが出廷して証言したそうです

   再臨のメシアはダビデ張(本名 張在亨チャンジェヒョン)
   ダビデ元は統一教会員だった
   嘘は知恵のうちと教えられた。
   運営は統一教会合同結婚式だった。
   信者は共同体の企業で無給で長時間労働させられた。
   信用を得るために大きな既成のキリスト教会に
      潜り込むよう指示があった。
まあ元が暴力を否定しない文鮮明なんで、
その四男と七男の立てたチャペルに
統一教会が紛れ込んで何か国かで暴れてるし、
日本f:id:psa3103:20211119223720j:image各地でもケンカしてます
決して謝罪も何もしない団体同士ですからね
ドンドン分裂するの当たり前
確かに一時期クリスチャントゥデイf:id:psa3103:20240121040749j:imageがおかしいという
噂を聞いたときがあったなあ
でもこれで元に戻りました
統一教会は「生めよ、増えよ、地に満ちよ。」と
聖書で神が人を祝福された所を取って勝手な解釈してるけど、
なにも、反社会的な団体を
「生んで、増やして、地に満たして。」
くれるな
解決できて良かったです😅

何でキリスト教からこんなハッキリとしたカルトが

出るかと言うと、

聖書はそれだけで救いは完結しています

過ちに気付いたら、誰かに言われるまでもなく

自ら悔い改めて和解するようしっかりと

記されてます

そして、その真理をひと言も曲げずに守るように

伝えてます

だから、この教えを曲げると必ず歪みが出てくる。

それを心に入れると

矛盾物を心に宿すことになるのです

他の教えはどうか創価学会は問題をはらんだママですね。

それを自己処理出来てません

ひとりへの伝道に数人がかりなんて、

パワハラですよ(わたしも友達もされたんで😅)。

それも、嘘で誘われました😅

内部で自らそれを自覚する人がいません

終電f:id:psa3103:20211104222749j:imageが近づいたのに帰してもらえなかったから

振り切りました

他の友人はそこから抜けてひとり暮らし始めたら

アパートまで訪ねて来られました

それなのに何も制裁されない。

仏教も新興仏教が入ってきてますね。

それに対して既存の仏教は何もしないですね。

仏陀の教えを守れるのかなあ

ってか普段もわたしたちから請わないと

教えませんね😅

f:id:psa3103:20240121011315j:image

わたしのじゃないですよ。パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの彼女。

小物はわたしが揃えてあげたけど。

わたしのはロシアの戦闘機f:id:psa3103:20211117155900j:image
f:id:psa3103:20240121011326j:image

CO・OPで買ったのから育った

パパイアの木

去年の今頃は3月に

すべての葉が黄ばんで落ちて

新しい葉が出て、

去年のよりも大きくしかも増えたけど、

今年はいつまで持つかな

常夏の木だけど、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageでは落葉樹でいいと思ってます
f:id:psa3103:20240121005235j:image

またまたまたVIE DE FRANCE 夜のひととき。

いや、ここだけお気に入り

って訳ではありませんよ

ここにレンタル充電器が置かれるようになったから、

スマホが切れそうならここか、

コードが使えるMACだけど、

MACは落ち着きたいときには不向きです。

イチゴのクイニーアマン新中野にもあったけど、

そこになさそうだった物第2弾

プチパン2つとルイボスティー柚子ティーでーす

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image
f:id:psa3103:20240121012628j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

7000ドルでヨーロッパへ:

トランスカルパチア警察が違法な国境通過ルートを封鎖

 

各被告は、ヨーロッパ諸国への「回廊」の機能を確保する上で、

別々の任務を遂行した。

国境地帯の検問所を避けるため、この計画の主催者は、

ウクライナルーマニアの国境から数キロ離れた

特定の集落に向かう列車に脱走者を乗せた。

そこでは、犯罪グループの別のメンバーがすでに男性を待っており、

その任務はクライアントを州の国境線に連れて行くことでした。

それはトランスカルパチア地域の国家警察の

ウェブサイトで報告されました。

生活の不安から国外に逃げたい人もいる、

その気持ちは解るけど

彼らが外国でしゃべる内容をどこで

ロシア諜報機関ФСБ

が聴いてるか、何が漏れるか、

国民の命がかかってるからね。

特に軍にいた人はロシアに大歓迎されるでしょう。