ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ああ、悲しみのすれ違い 😣

2024.06.13

あーっ失敗した

今日は教会f:id:psa3103:20211031235608j:plain

で出会った知人に会う約束してたんです

彼らは午後に教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに行く予定なので

わたしはお昼前に行ってるし、

もうひとりは教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainで事務しているので、

そこで会う約束だったのに、

ありゃー大失態早くに起きてPCいじって、

気が付いたのは3時のおやつ時

カフェしてたら相手からDMが来て、

最寄りの駅に着いたと。

ありゃー😅明日と勘違い😅

昨日まではしっかりと覚えてたのに、

近年は物忘れしやすいし勘違いも😅

認知症出てないか去年老人検診受けてみたけど

💮印、まったくその気もないという結果でした。

いやあ申し訳ない

東京に出てくるということは

数カ月前から聞いてたのに

彼らに謝罪しました。

もうひとりは

板橋の近くに住んでるということだったので、

f:id:psa3103:20240211021739j:image「また会おうね。」と約束。

いやあ、コーヒー飲みながらがっくりの

さっちんでした

 

 

 

 

 

 

 

文鮮明韓鶴子の立てた世界征服計画

純真に主張するメンバーがいました

あまりにも率直に信じてるので

何人かが話を試みてるのですが、

まだこのメンバーを納得させられません😅

が、このようなメンバーを見ると

世界征服計画の存在がはっきりしますね😅

f:id:psa3103:20240615025545j:imagef:id:psa3103:20240615025532j:image
f:id:psa3103:20240615025640j:imagef:id:psa3103:20240615025644j:image
f:id:psa3103:20240615025658j:image

f:id:psa3103:20240615030435j:image
f:id:psa3103:20240615025806j:imagef:id:psa3103:20240615030456j:image

f:id:psa3103:20240613235805j:image

キンバイカ再び
f:id:psa3103:20240613235813j:image

ロータリーは花盛り
f:id:psa3103:20240613235820j:image
久々のMacで。

シーズンのシェイクもあったけど、

当初からのバニラがいい

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20240614000509j:image

Telegram: Contact @V_Zelenskiy_official

G7サミット。ウクライナ

国際法、公正な平和への明確な支持。

 

私たちは日々、自分の立場を強化し、

命を守る力を加えています。

それぞれの会合は、ウクライナが勝利のための

新たな機会を得るためのものだ。

すべてのパートナーに感謝します!

f:id:psa3103:20230301025301j:imageソース画像を表示f:id:psa3103:20211119223720j:image 🇬🇧