ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

親分変われば子分も変わる

2024.0624

今日も少しは過ごしやすい気温かな

判らなかったけど。んパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageあれ

(゜Д゜≡゜Д゜)?

布団にはいない朝風呂入ってない

ひとりで遊びに行ったか

んもう、こうなったら

わたし独りで

食べる他ないやんか

冷蔵庫からパンとマーガリ出して、

解凍してからと、

「あっそうかf:id:psa3103:20240308040026j:image

今日は福島の友人の

Yちゃん👩が来るって

言ってたっけf:id:psa3103:20240308040026j:image

それならしょうがない。

わたしが歯医者なんで一緒できないもんね😅

何でもパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageのせいにするクセ良くないなあ😅

最初はわたしの友人だったのに、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageがリカちゃん好きと知れてから

彼女👩も長く忘れてたリカちゃん

遊んだ気持ちが甦って、

それがキッカケでふたりの距離を越えたデートが

続いてるんですよね

1度わたしも同行したことあったけど、

1回でもういいわf:id:psa3103:20240308040026j:image

だってふたりとも食事とカフェ以外は

右と左の勝手な方向に別れて

姿を消してしまう

互いに居場所が判らなくても平気。

デパートも上の階と下の階に移動している

気が向いたら

スマホで連絡取り合って集合となる。

散らばりすぎて集合に疲れるわ😩

これがふたりのデートです😅

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会には元ヤクザさんも入信します。

それはキリスト教でもありますが、

キリスト教に改心した人たちは

人を殺してきた者の人生が

人を生かす者となるのに対して

統一教会暴力は否定しないどころか肯定してるし、

お金f:id:psa3103:20231128025824j:image集めのためには違法行為も平気なんで、

結局はヤクザがやることに礼拝が加わっただけです
f:id:psa3103:20240625100946j:image

恐怖! 元ヤクザ五十嵐地区長 再び... (大宮教会の本音さんより) - 目安箱

こちらはキリスト教に改心したヤクザさんです


彼らのひとりが書いてるブログを紹介しますね。

交わるといふ事 | Roll of The Dice ー スパイスのブログ ー

f:id:psa3103:20240624175216j:image
ツタの実って初めて見ました

これから色の変化があるらしいので、

どんなになるかな
f:id:psa3103:20240624175149j:image

マンションのおじさん夫婦👨🏼‍🦳👩🏼‍🦳が植えた

キキョウが満開でーす
f:id:psa3103:20240624175157j:image
ファミマf:id:psa3103:20231118015356j:imageの2Fで。

クリームがおいしいサクッとみるくクッキーシューと、

瀬戸内レモンのバウムクーヘンでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20240625120730j:image

Telegram

オデッサの瓦礫の中から犬が救出されたと、

ゲンナジー・トゥルハノフ市長は述べた

 

また、ロシア軍による民間インフラへの攻撃により、

少なくとも2人が負傷した。

 ウクライナ・セイチャス