ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

都知事選、妄想人はダメですよ。

2024.06.25

今日は東京都知事

期日前投票に行ってきました

その前に、少し前にウザイ詐欺メール

遮断するためにしばらくDOCOMOメール

受信拒否設定してたら

解除しても何にも来なくなって、

詐欺さんが諦めてくれたはいいけど、

いろんな確認メール

どこにも届かないことがあるんです

ほぼ毎日お世話になるレンタル充電器

いろんな店に置いてあるスタンドが新しくなって

殆んどがDOCOMO払いの場合は

確認メール処理画面が出てしまう。

使えないということが多くて

DOCOMOショップに行きました

確認してもらったけど異状なし

どうなってるの

それではスタンドの位置が悪いのかなあ

それならわたしのスマホは関係ないし。

まあそれなら受信に時間がかかってるのか

しばらく様子見です。

期日前投票は区役所で。この数年間の

陰謀論・カルトバトル

経験から、

まず投票候補からは

デマ信奉者さんとカルトに関係してる人は

切る気持ちが湧いてます

デマやカルトで政治を取られると

大変なことになると知ったので。

勢力が弱いうちはいいでしょうが、

この数年に医療デマは数倍に増えました

そんなデマを信じる人も問題だけど、

そこからさらに

デマをどうしても作る人は読解力に問題あり

それでいて自分の考えに

自信を持ってるので

最後は反対する人たちに問題ありとなって

おかしなごとになります

変な立候補者やこれはと思える

戦法が出ました

これらは適性が問われる。

都議会で喧嘩が起こっても

それぞれの言い分に筋が通っていて

都民を利する計画を考えてれば

それのほうがまだましです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会の韓国総本部が何を計画してるか、

文鮮明が語ってます。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの政治家にべったりとくっついていたし、

韓国の政治も牛耳っています

KCIAとも深い関りがあったし。

彼は死んだけど、韓鶴子が受け継いでます。

これはあまりにも途轍もない野望なので

末端信者に届くまでに

中間で言葉の意味が曖昧にされるようです
f:id:psa3103:20240627003014j:image
f:id:psa3103:20240627003028j:image
f:id:psa3103:20240627003037j:image

f:id:psa3103:20240625194535j:image

フィリマサキの小さな花が咲きました
f:id:psa3103:20240625194548j:image

区役所前で。

長崎のと同じ北村西望作の平和記念像があります
f:id:psa3103:20240625194557j:image
Denny'sで一休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリからウクライナに送られたクラスター爆弾

すでにハイマースに装填されて使われてるそうです
f:id:psa3103:20240626033346j:image

ロシア軍部隊を引き裂く無差別兵器...米軍供与のハイマースが禁断のクラスター弾を使った初の「証拠映像」がXに|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト