ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

メンタルクリニック大ポカさっちん 😓

2024.06.26

今日の予定はと、

最近は予定スケジュールを毎日忘れてるので

毎日スマホのカレンダーf:id:psa3103:20240114003159j:imageを見るのだけど、

アーッ

先週メンタルの予定が

あったのに

忘れてポカしてた

膠原病の診察予定日も書いてないし

こっちはTELして確認とらないと😓

今日の予定は即刻決定

まずは今日メンタルで診てもらえるか

ホェーッ、薬の余裕がまだあってよかった😅

メンタルの薬はないと不安定になるから。

あ、わたしの場合は不安ではないですよ

いつも希望が与えられてるから。神経不安定です

この辺りを最初の頃は

帝京の先生に理解されなくて困りました

神経がビリビリして早く薬が欲しいのに

まずはカウンセリングで

気落ちを防ぐことからとされて、

なかなか薬を出してもらえず、

最後に「クリスチャンです」と言ったら

やっとOKもらえました

それから薬を出してもらって

今のメンタルクリニック通いです。

あの時は話が通らないことの方が辛かった😅

 

 

 

 

 

熱心すぎて解怨熱心で

献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageまで超熱心なお母さん

結婚だけが目当てで好き勝手な

韓国人のお父さん

文鮮明のマッチングで結婚させられて

そこに生まれた娘さん👩の呟きです

韓国では統一教会の教会活動は禁止されてるけど、

会社経営などは堂々とやっている現実があります

(教会活動で問題を起こしたので日本に侵入したんです)

ここでは結婚を売りにしているわけです

しかし、韓国人なら

どんな人でも受け付けるという、

結婚相手を思いやらないやりとりですね

f:id:psa3103:20240627024751j:imagef:id:psa3103:20240627024806j:image

f:id:psa3103:20240627025245j:image

これがその動画、去年できた天宛宮です。ここのコメ欄に

の会話があるのだけど、YouTubeでないと開けません


f:id:psa3103:20240627034242j:image

f:id:psa3103:20240627040105j:image

ガザニアが植わってました

f:id:psa3103:20240627040130j:image

これはペチュニアかな

f:id:psa3103:20240627040153j:image

ミスドの新製品で揃えてみました

フロマージュ・ド・ティラミス

フロマージュ・ド・ダブルクリームです

ところでフロマージュって

チーズと言う意味だそうです

生地にチーズが入ってる