ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

満開の桜が見たいぞよ 🌸🌸🌸

2024.04.04

の痛みがだいぶ引いたような

やっぱり引いてる

夜にロキソニンを1錠飲んだだけです。

でも歯茎が少し痒い

明日は池袋通いだから、近くで桜をたっぷり

堪能できる所があるかなあ

まあ、いつも行くグローバルリングにも桜はあるけど、

チョビチョビだからなあ

立教大学f:id:psa3103:20230702033255j:image良さそう

古い歌に出てくるような

ツタの絡まるチャペルf:id:psa3103:20211031235608j:plainもあるし、

古い赤レンガに緑のツタは映える

そこに薄いピンクの桜

ときたら、

もってこいの色合いジャン

そこへコンビニf:id:psa3103:20231118015356j:imageで買った桜ティー

のお菓子を買って行って

ひとり花見と行くかな

 

 

 

 

 

 

 

以前話した

統一教会での合同結婚のアプリについて

一般人の入れないサイトを公開してくれた人がいます

一般のと違う所は

自分のの信仰の度合いを書く欄があること。

まあ、心は一致できる方がいいですからね

問題視されてきた

日本人の熱心な女性統一教会員を

韓国の貧しい、

しかも日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageへの怨みと

日本人には馴染みのない習慣の残る所に送る

日韓f:id:psa3103:20211119223720j:imageの結婚については

改善されたらしいです

でも統一教会は後々のために自ら進んではやらない。

批判を避けるためです

文鮮明が農村の嫁不足に困ってる韓国政府に

嬉しい話をしたのです。

「日本人のよく働く女性を紹介します。」と。

女性が嫁ぎたがらない地域、

里を出た女性が帰りたがらない地域ですよ。

ましてや韓国の男性は儒教の教えで男性上位。

働かずに威張ってる男性も多い。

そしてさらに手強いのは背後に控える親族たち

そんな所にこれでは物扱いです

多くがボロボロになって統一教会から

逃げ出しました

だから、このアプリ、

彼らからは自由になったと見えても、

これをよく見たら、

個人情報を他に使わないプライバシーポリシーや

利用規約などがザルでした。

これが口約束だけで悪用されたら困るなあ

統一教会にこの世の法律は通らないのは

韓鶴子も同じなんで😅

f:id:psa3103:20240405005451j:imagef:id:psa3103:20240405005508j:image
f:id:psa3103:20240405003846j:imagef:id:psa3103:20240405003739j:image
f:id:psa3103:20240405003816j:image

原理とは文鮮明の時から使われてる原理講論

という本に記された骨格となる教えです

f:id:psa3103:20240405015653j:image

クンシランのつぼみが出てきたぞ
f:id:psa3103:20240405015701j:image

ツツジもニョッキリこと
f:id:psa3103:20240405015708j:image
丸十モンブランデニッシュで勝負


 

 

 

 

 



f:id:psa3103:20240405033939j:image

Telegram

チェコ共和国

ウクライナに30万発の砲弾を引き渡した

- チェコのヤン・リパフスキー外相

 

これに先立ち、

チェコ共和国ウクライナ軍のために

80万発の大砲弾を送ることにした。

しかし、それらを購入するには資金が必要でした。

このイニシアチブは、ドイツ、ラトビア

リトアニア、オランダ、

デンマーク、カナダ、フランスの支援を受けました。

また、ノルウェー

1億5000万ドル以上の弾薬を提供したことでも

知られている。

また、リトアニアは、

このイニシアチブの枠組みの中で、共

3,500万ユーロを共出する予定です。

ウクライナ・セイチャス