ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

境界性悪性腫瘍はいい子ちゃん 🤗

2024.04.03

今日は満開の桜が見られるかな

と帝京に向かいました

いや、CTの結果がどうなってるかな

と帝京に向かいました

あいにく雨

着いてからまずは歯医者さんにTELしたら

今夜時間が空いてるということで、

の痛みは今夜に予約。それから産婦人科に。

新しい女性の先生

変わりました

4月ですからね😅

そ言えばでフライトDr.と普通の救急医

移動の多いこの時期の事で

こんなタッグを組んでました
f:id:psa3103:20240404042513j:image

下はドクターヘリのフライトドクターさん、

上は普通の救急医さんです

産婦人科でのCTの結果は良好

ガンになる可能性の境界性悪性腫瘍を診てるのだけど、

みんなおとなしくしていて、

悪くなってるのはなかったということで、

良かったーf:id:psa3103:20240308040026j:image

と言いたいけど、

それでは間質性肺炎KL-6が高くなった原因は

まだ判らないです

「一緒に撮った肺の映像も見せてもらっていいですか

J先生「いいですよ。

わたしは初めてだからどうなのか判らないけど。」

ホヤー増えてるわ、

間質性肺炎の特徴のすりガラス様の映像

診断聞くの、23日かあ

ま、ユックリ待ちますか😅

どこまで上がるKL-6

こんなのが両肺の下方にあります。

これは借りました

健康な人のは中が真っ黒です😅
f:id:psa3103:20240403195914j:image

歯医者さんの方は

見た目にどこも悪くないというわけで、

一応周囲の掃除をしてもらったけど、

どうなるかな

被せたのをはずして虫歯掘るしかないかな

ロキソニンを出してもらいました。

うっ(>_<)痛みぶり返してきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会員だった人が

「見てはいけない物を見てしまった気がする

と言ってアップした物があります

彼女が見たのは今日ですが、

この証言は3年前に

この道のジャーナリストの米本和広さんが得ていた、

目撃者Aさんからの情報です

壺、多宝塔の詐欺は減ったものの、

その後から韓鶴子文鮮明が言葉と教義によって煽ってる物、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image統一教会を高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageで苦しめてる

先祖解怨の出てきた経緯をおおよそ証明できる証言です
f:id:psa3103:20240404161023j:imagef:id:psa3103:20240404161028j:image
f:id:psa3103:20240404161128j:imagef:id:psa3103:20240404161140j:image

商売品ではないんだから😅
彼らがウソや詐欺が平気なのは神のためならで、

若い頃から

それが当たり前の感覚麻痺状態だからです。

わたしはでは

「先祖解怨は

過去にはない嘘っぱちだ

と言ってきたけど、

言われて「そうかなあ」と揺らいで

自分で考えてくれればいいのです

もし統一教会がこれを一方的に見せられて

先祖の恩讐を解くためと一生懸命

家族、親戚の分まで献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageし、友人を伝道してきたのに

これが事実と認識してしまったなら

うつ病を発症しそうです

米本和広 - Wikipedia

f:id:psa3103:20240403163253j:image

せっかく満開なのに立派な雨
f:id:psa3103:20240404024628j:image

クサノオウというらしいです

初めて知った少ししおれかけたかな
f:id:psa3103:20240403163306j:image
DOUTOR桜どら焼き食べたかったけど

売り切れ

桜ラテは下にプニプニなゼリー入り。