ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

義母、天に帰る

2024.02.02

2が4つも付くこの日、

いつもの如くお昼近く、パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageも起き始めてわたしも目が覚めて

互いに「おはよー

って挨拶した途端に

ポロロロロンポロロロロン

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ウワーッ

な、な、何だ何の異変だ

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ハイ、ハイ、ハイ。解りました。」

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの緊張が伝わってきた

「何

f:id:psa3103:20211025142325j:image「◯◯ちゃんが急変だって

来たか、義母、最近会いに行ったら

糖尿病で足の小指が黒ずんでて、その後切ったし、

「年齢的にももう処置的な事はできないです。」って

主治医の先生から言われたから心してたけど、

寝起きにいきなりとは

驚き桃の木山椒の木

朝の一報で今日の予定チャラ~

なんて言ってる暇ない

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageはシャツ着てズボン履くだけなのですぐに出掛けました。

わたしはレギンス履いて靴下履いてっと、

ジーンズ履いて二重のレッグウォーマー履いて、

上も下着にブラウス、デニムのショートのジャケット

袖まであるジャケット

上も下も重ね着なんで、着るのに時間かかること。

やっとこさ着たけど薬を飲む暇なし

今日1週間分をセットする予定だったんで。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageよりもかなり後になって出掛けました

病院は歩きで15分の所。

主治医先生、「さっきまで会話してたのに、すぐだったね。

スーッと行ったよ。」

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ありがとうございました。」

まだ着てない義弟君f:id:psa3103:20221004235711j:imageをパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageとロビーでかなり待って

揃ってから義母の部屋に。

義母は明るい個室に移されてました

3人で義母の顔を見させてもらうと本当に安らかで、

痛がったり苦しむことがなかったことが解りました

それからナースさんたちが処置と化粧f:id:psa3103:20231218041523j:imageをしてくれると

まるで生きているようにきれいになって。

義母のここでの入院は、

精神神経系の病気を持ったふたりの息子に

負担をかけたくない義母にとっては感謝なことで

「一生入院してていいですよ。」と言われたことを

有りがたがってたし、

わたしたちも大いに助かりました

義母は幸せだったと思います。

遺体をウチの近所にある葬儀施設に安置して、

明日は午前から葬儀の打ち合わせです

 

 

 

統一教会が言う役事の意味と

フンモニム(訓母様)テモニム(大母様)の意味が

やっと解りました

2世さんたちの言葉でいまいち解らなかった言葉です

何しろわたしがいた頃にはなかったことだから。

ここで言ってる霊の世界は

統一教会が勝手に作り出したまがい物だと思ってます

文鮮明がイエスの使命を継いだ者なら

霊の世界も最初からあるはずなのに

わたしたちには真理として教えられなかったのだから

それにしてもやってることが酷いです

それにこんな事のためにも高額献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageさせられてる

衛生環境劣悪、健康への配慮なし、心のケアなし

生殖器を叩く、日本人への配慮なし

子供たちは心良いこと何も感じないのに

親から参加するよう言われるんですね

徹底追及 統一協会 信者2世編III(上)/洗脳合宿20日間/小中高生400人 全身たたき「除霊」

f:id:psa3103:20240203024311j:image

可愛らしいミニ花壇がありました
f:id:psa3103:20240203024321j:image

シクラメンはいいですね
f:id:psa3103:20240203024344j:imagef:id:psa3103:20240203024354j:image
午後カフェできなかったので、ふたりでウチカフェです。
雪いちごのチョコバージョンで。