ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ホントの神様、ミラクルがお好き

2023.10.31

ソファーには

義母のパシャマのズボンにゴムひもを通して寝たし、

午後から持っていくのに準備万端

ゴムひもは調節できるよう長くとって、

義母の病院へはわたしのトロい歩きで15分。

届けることができました。

本当に義母にいい病院が見つかってありがたいです。

義弟f:id:psa3103:20221004235711j:image君もパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageも精神神経系を患っていて

年老いた義両親がいてと、

結婚時には皆が心配してくれましたが、

わたしは神様が与えて下さったパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageだから、

神様が導いてくださるし、

抜け道を与えてくださると思ってました

ところで、今日読んだ記事ですが、

現場の病院はわたしたちにとってはお隣さんみたいなもの、

ビックリしましたね、院内で発砲事件とは

ここからの患者さんをよく受けてたんで。

板橋区は川を越えると戸田市なんです

怪我された職員の方々が癒されますように

「頭下げて」看護師の叫び声 利用者証言 戸田の病院で発砲か | 毎日新聞

 

サテと統一教会ですが、

わたしたちはアダム🧑🏻とエバ👩🏻が年端もいかないのに

勝手にセックスして神の戒めを破ったために

罪を犯したと教えられました

その証拠に無花果の葉を綴って股間を隠したと。

確かに聖書を知らずに聞かされたら

無花果の葉で腰を隠してる絵を思ってそう思えます

しかし聖書を読むと

どこにもセックスしたなんて書いてないんです。

   ‭‭創世記‬ ‭3:11‭-‬13‬ ‭口語訳‬‬
   [11] 神は言われた、「あなたが裸であるのを、   
   だれが知らせたのか。
   食べるなと、命じておいた木から、あなたは取って
   食べたのか」。
   [12] 人は答えた、「わたしと一緒にしてくださった
   あの女が、
   木から取ってくれたので、わたしは
   食べたのです」。
   [13] そこで主なる神は女に言われた、
   「あなたは、なんということをしたのです」。
   女は答えた、
   「へびがわたしをだましたのです。それでわたしは
   食べました」。

それどころか、書いてあったのは

ふたりが傲慢になって責任転嫁する姿でした

仲の良かったふたりが責任転嫁を始めた

統一教会が皆さんに見せた、

被害者さんや脱会した人たちへの姿

ではありませんか

それがなんでセックスが罪となったかというと、

当時を告白してくれた方の記事が

見つかりました

金徳振、文鮮明の側近で、

後に改心してキリスト教牧師になった人です。

f:id:psa3103:20231031202956j:image

文鮮明教祖の「血分け儀式」内容全告白 – 元側近・金徳振牧師 - 六マリアの悲劇・真のサタンは、文鮮明だ!!六マリアの悲劇・真のサタンは、文鮮明だ!!

キリスト教に改心し、

エスf:id:psa3103:20230616222322j:imageに従うと言うことはそれまでの人生を変えて、

自分の命を守るためのウソもつかなかった、

ごまかしもしなかった、

神からの愛を頂きつつ人々におすそわけした

エスf:id:psa3103:20230616222322j:imageに従うことです

だからこの人の告白は心の真実を語ったと思われます。

この血わけにキリスト教を曲げてこじつけたのが

統一教会の教えだったと思われます。

その結果は今現在に至ります

何らかの理由で結婚できない人は統一教会の中では

サタンの子から神の子になれない差別となってます

片親が信者だけでも神の子になれない。

行き詰まりの教えですね

また、結婚はしたれど

子供が生まれないカップルのために

生まれた子供の譲渡が違法になされてるという。

わたしは結婚には期待はしてませんでした。

結婚=必ずしも幸福とは感じられなかったので。

それにおそらく毎日の生活には

人を世間のレベルを超えて愛する教えが

なかったから。

(今気が付いたf(^_^;)ガス欠で走らされてました)

結婚したら罪のない子が生まれるとは言葉だけで、

どんな感じの子が育ったみたいな証もない。

わたしにはメシアが選んだ相手でも相性が

合わなかったら

出会う試練はこの世と同じで、

メシアを信じて家庭を築く努力ができるかどうか

しかなかったです。

辞めてイエスf:id:psa3103:20230616222322j:imageを信じてよかった

交際に厳しい職場で出会ったのに、

「仕事中にもくっついて来るこの人で本当に

いいんですか

ってイエスf:id:psa3103:20230616222322j:imageに訊いたら

f:id:psa3103:20230616222322j:image「いいから結婚しなさい。」って。

義弟f:id:psa3103:20221004235711j:image君もパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageも精神神経系を患っていて

年老いた義両親がいてと、

結婚時には皆が心配してくれましたが

みんなが幸せになれる道も開けたし

f:id:psa3103:20231031224545j:image
ロータリーの花にビオラが加わりました
f:id:psa3103:20231031224614j:image

何だか判らないけどいくつ食べても甘くて、

わたし、生きてます
f:id:psa3103:20231031224625j:image
Macの季節商品のチョコパイ、

皮がモチモチでーす


 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image まだまだ戦闘地域は厳しいですが。

f:id:psa3103:20231101042344j:image

Telegram: Contact @u_now

アフメトフ氏のDTEKは、

ポルタヴァ地域に新たな風力発電所を建設します。

この地域は、他の発電所がないためにエネルギーが

不足しているため、

非常に必要とされています。

風力発電所からの電力は、

ポルタヴァとその関連地域でのビジネスと生産の発展に

弾みをつけます。

2024年5月までに、着工に向けたすべての準備作業を行う

必要があります。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス