ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

レプリカ欲しい 💛

2023.10.29

朝から固定電話ルルルルル、ルルルルル

どこからだろうパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが出ました。

f:id:psa3103:20211025142325j:image「はい、はい。」いつもなら他人からの電話

冷た~いパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの対応が柔らかい。

「どこから

f:id:psa3103:20211025142325j:image「病院からだよ。ほらこの間ゴムひも、早くしてくれと。」

そっか、この間買ったから今日の午後は

義母のパジャマにゴムひも通して持ってこっか。

と、確か100均で買って手提げバックにいれたよな、

な、ない、あれ確か、でも、ない

取り出し忘れのドングリが5個出てきた

ヤッパリないわf(^_^;

「もう一度買いに行くわ。それでそのまま師長んとこの祈り会行って、

帰ったらゴムひも通すわ。」

というわけでまたまた、仲宿にあるCan★Doへ。

その日の予定を自由に変更できる無職の便利さよ

 

そして統一教会での体験。これは1番話しにくい所です。

少し前にも不思議な体験をサラリと話しましたが、

これが統一教会

マインドコントロールで縛り付けてるのではないかと

わたしは思うのです

だから、一旦マインドコントロールが解けても

元に戻る現象もあるのかと

他にもわたしが大学生で一軒家の統一教会に遊びに行き始めたときに

背中に野太い声で「もっと楽しい事があるよ。」という声が

はっきりと体に響いて、

何だか解らなかったけど誘惑の声と感じて

「黙れサタンよ、去れ」とやったら聞こえなくなりました。

それで一軒家の統一教会には

悪い霊の嫌がる何か素晴らしい物があるのかと思いました。

そして数年後、

いざ自分が統一教会セミナーに参加し始めたとき、

セミナーを終えてアパートに帰って寝ていると、

足に何か重いものに乗られる感じや

引っ張られる感じが来るんです

何かされるわけではなかったので恐いとは思わなかったけど、

それが毎晩続きました

そしていざ献身すると何があったか

同期の男性が🧑🏻「夢見たよ。」と言うんです。

その内容が

🧑🏻「お祖母ちゃんと一緒に神殿のような御殿にいる夢だった。」と。

🧑🏻「その御殿をよーく見渡したら多宝塔だった。」と言うんです。

まだ霊感商法には関わってなくて

現物も見たことないときに。

多宝塔なんてわたしたちの育ちと関わって来なかったから

知るはずもなく、まもなく霊感商法を知る直前でした
f:id:psa3103:20231030183646j:imagef:id:psa3103:20231030183949j:image

右が元になった韓国慶州(キョンジュ)の仏国寺の多宝塔です。

うわー、これ見たら欲しくなった

わたし本物ソックリのレプリカ大好き

統一教会から買った人の払い下げ品なんだけど

それでもヤクオフ269000円だから残念

この大きさで石細工だから普通でも安くはないだろうけど、

ヤクオフ269000円なんて、

何千万払わせたんだよ

そして霊感商法の裏側ではみんなが騒いでました

モニターに霊感トークの現場が写るんだけど、

👩🏻‍🦱🧑🏻「白い影が写ってる。」ってワーワー騒いでたんです。

それでわたしも覗いたら、

ハッキリと客の後ろに白い着物姿のお祖母さんらしき姿が

動いてたんです。ゆらゆらと、太鼓帯で。

「本当に先祖も期待してるんだな。」と思いました。

が、間違いが解った後に聖書で心に飛び込んだ言葉があります。

‭‭ ヨハネの第一の手紙‬ ‭4:2‭-‬3‬ ‭口語訳‬‬
 [2] あなたがたは、こうして神の霊を知るのである。
 すなわち、イエス・キリストが肉体をとってこられたこと
 (十字架で死ぬために)を
 告白する霊は、すべて神から出ているものであり、
 [3] イエスを告白しない霊は、すべて神から出ているものではない。
 これは、反キリストの霊である。

これでそれまで経験した現象をすべて

サタンの技として捨てました

以後私生活でもこんなことは起こってません

f:id:psa3103:20231031015103j:image

何だったっけパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの水やりで芽が出た
f:id:psa3103:20231031015115j:image

元職場の近くはキバナコスモスだらけ。
f:id:psa3103:20231031015130j:image

CAFE VELOCE

ここのコーヒーゼリーとソフトの組み合わせがサイコー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20231031015822j:image

ウクライナ軍、クリミアでロシア軍の防空システム「攻撃成功」 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

Telegram: Contact @u_now

サキで爆発音が聞こえ、すでに3〜4回になっていると

地元市民が報じています。

ところどころで明かりが消えていました。

セバストポリでも爆発が報告されています。

更新。いわゆるロシアの地方の「当局」は、

防空の状況について語っています。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス