ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

督促の言葉こわい 

2023.10.07

実は東京都の特別区民税・都民税の督促状が届いてて、

12日までというので午後から区役所に行くつもりが

午睡してしまって、

でもTELで訊いたら

🧑🏻「コンビニでバーコードタッチしてもらえば

直ぐに届くのでいいですよ。」とのことだったんで

慌てずに済みました

起きたらパブロf:id:psa3103:20211025142325j:image

f:id:psa3103:20211025142325j:image「新宿に遊びに行く。」と言ってお出かけ。

彼は最近はなかなか遠くに行けなくなりました

彼は薬の副作用の筋力低下のせいにしてるけど、

そうかも知れないし、

うつ病の症状が薬で何時間どれだけの新体験のストレスに

耐えられるかもあるし、

興味がなければ出不精、運動嫌いの性格もあるし、加齢もありで、

24年前は泊まりがけで我が故郷に挨拶に行けたし

その後も福島に泊まりがけで遊びに行ったりできたけど、

今は新宿、せいぜい横浜止まりです

横浜もきついかな

わたしは今も泊まりがけならどこへでもです

今度は原爆資料館絶対に行きたい

でも考えたら大阪より遠い貯めないとね。

今日はと、特別区民税・都民税はコンビニf:id:psa3103:20211025174325j:plainで済んで、

兼ねてから気になってた

ロータリーのカイヅカイブキのヤブカラシむしり。

やー、延びてた

天高く延びて木を覆い、日光を遮断して枯らしますからね

ヤブカ20220915001843が出てきたところで退散です

 

さあてと行きますか

ここからが原理の本番です

その献身へと急がせる勢いは会社をほったらかしてまで

直ぐに献身せよと促す勢いでした

洗脳されてしまったわたしも

会社の身の回りだけには退職を言いましたが、

何の手続きもせずに辞めてしまいました

今思えば周りの迷惑を考えない行動でしたね

というわけで、保険証なし

それでも当時チェーン店の店長同士のお付き合いのあった

他の店の老齢の店長さんたちは

本当に人柄のできた方々で、

昔の統一教会の騒ぎとわたしがそれに引っ掛かったことを知ってて

なおも温かく送別会を開いてくれました

こんな親切は忘れられないです

そしていよいよ統一教会での共同生活に入ったのでした。

場所は三鷹市下連雀にあったボロ一軒家。

私物は身の回り品意外と全財産献金

男女ひとつ屋根に済みながらの生活です。

一軒家ではスプーンなどの食器は全部男女別、

互いに思ってもいけません。

わたしのいたのは第7地区と言って、

この分け方は政治の選挙地区と同じ分け方でした。

後で覚えてたら書きますが、勝共連合を通じて

選挙支援活動をしやすくするためでした。

朝4時起床、掃除、タクシーf:id:psa3103:20220904015726j:imageに分乗で吉祥寺にある礼拝場所へ。

身を隠すため、公共物には乗りません。

三拝敬礼という韓国の伝統的な敬礼を含めた礼拝をしてから

統一教会の賛美を歌って、

みんなで輪になって、上から下手前に拳を下ろして

エイ、エイ、オーf:id:psa3103:20230629015858j:imageで帰りました。

賛美の歌いかたは勢いばかりで

がこもってるとはいいいがたい、

賛美になってなかった、ただの勢い付けですね

それから皆で担当の街頭にアンケートの用紙を持って立つ。

わたしたちの立ってたのは

吉祥寺商店街のFF前、つまり中心です。

アンケートの中身は生活に関わる内容でした

この内容のすべてが後で使われるのです。

即動と言って、誰かがアンケートしながら上手く話を持ち出して

すぐにビデオセンターに誘うまでは朝飯昼飯抜きでした

f:id:psa3103:20231006185326j:image

かわいいチェッカーベリーめっけ
f:id:psa3103:20231006185339j:image

ハナアナナスもかわいいですね
f:id:psa3103:20231006185353j:image
今日はクリームたっぷりのシューです

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20231006195559j:image

Telegram: Contact @u_now

ウクライナフィンランドに、

妨害およびテロリスト「ルシッチ」の元司令官の1人の

引き渡しを要請した。

以前、彼は2014年にドンバスで、

そして2022年にハルキウにてロシア側で戦った。

2023年7月20日

彼はヘルシンキフィンランド警察に逮捕されました。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス

その頃に祖国相手に戦った人ですね

政権を倒したいほどに憎んで政治に反対するって、

解らないなあ😵

少数民族に戦車f:id:psa3103:20230729025011j:imageを向け、村の意見陳情に戦車f:id:psa3103:20230729025011j:imageを向ける

中共みたいな悪政と戦うなら解るけど。

ロシアで戦ってるロシア義勇軍自由ロシア軍みたいなね。