ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

薬がたりない 😱

2023.09.29

夕方近くまで湿気ってましたね。

が降るかと思ったけど、降らなくてよかった

昨日気が付いたけど、

睡眠導入剤ゾルピデム10mgがない、ない、ない

どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?

いつもキッチンのテーブルに置いてるのに。

テーブルにあると寝るときに飲むのを忘れないんです

これないとなぜか眠気が途中で止まって

それ以上深くなれないんです

いつもは眠剤と言っちゃうけど、正確には睡眠導入剤

眠剤の中でも、素早くサーッと寝れて、

そのかわり効いてる時間が短いんです

わたしはそれで結構眠れます。

それにエチゾラムロラゼパムの影響も残ってるから、

それで安定してます。

昨日は仕方ないのでエチゾラム0.5mgで済ませました。

だから今日やるべき事はゾルピデムもらうこと。

それで池袋に行って、あっさり出してもらえました 

それからつづきなんですが、

社会人になってから池袋で声かけられて、

統一教会と聞いて嬉しくなりました

あの生き生きとしてる人たちと

クリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:imageに美味しいビビンバを頂いたことなど、

楽しかったを思い出したから。

採用が決まって仕事も始まり、

会社の本社も、秋の薬剤師国家試験目指す予備校も

池袋サンシャインにあったんです。

雑居ビルの中に入って行くと、

何人かが壁に向かって必死に講義の練習中。

何か切羽詰まった感じ

あののんびりした雰囲気とは随分と違うなあ

とはいえ、言ってることは同じたし………。

というわけで、その時はそれで終わって、

仕事の忙しさに埋没していきました。

市販の医薬品販売の仕事にも慣れたら

販売の圧力と利用者さんの必要との関係に悩みました

自分の性格の件にも悩み

そんななかで、家に帰る途中、

下北沢で男性のSさん🧑🏻にアンケートと言う形で声をかけられました

Sさん🧑🏻は学生で身も軽く、爽やかでした

だからわたしも統一教会にはいい印象があったので

トントン拍子で話が進んで、

勤め先は中央線f:id:psa3103:20211122215055j:image、彼の所属も中央線f:id:psa3103:20211122215055j:imageと言うことで、

沿線のビデオセンターを教えてもらい、

案内されました。

f:id:psa3103:20230929190404j:image

ケヤキと青空。
f:id:psa3103:20230929190415j:image
ハイビスカスのミニ
f:id:psa3103:20230929190426j:image

グローバルリングカフェで。

タピオカとマンゴーが入っててソフトクリーム

のトッピングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image

とうとうあの時ウクライナ市民と家族を守って

アゾフタール鉄工所に籠城して戦ったアゾフのうち

返されなかった24人の判決の日です。

f:id:psa3103:20230929233252j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

アゾフ連隊からのマリウポリの英雄の

新しい裁判がロストフ・ナ・ドンで始まりました。

24英雄は、彼らの(私たちの)国を守ったために

終身刑を宣告されます。

彼らはアートで起訴されています。

278(「権力の強制的な押収」)アート。

ロシアの刑法の205.5(「テロ組織への参加」)。

又、ウクライナの市民は、

占領国からウクライナの権力を掌握したと

非難されています。

この前にもっと大きな皮肉があった場合、

これが最終的な底です

-マリウポリペトロアンドリュシチェンコ市長の

顧問は言いました。

これは、マリウポリから誘拐された子供たちが

今日インタビューを受け、

返還されたハーグ国際刑事裁判所で始まった

公聴会に対する

プーチン政権の直接的かつ率直な仕返しです。

バーグ宣伝を心から願っています。

ロシアは他に何も恐れていないからです。

しかし、宣伝はまだ機能します」と

アンドリュシチェンコは言いました。