ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

恐ろしい絵はトラウマになるよ

2023.12.26

クリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:imageあけて日が暮れて、

26日はいつも気が抜けた感じです。

最近はケーキf:id:psa3103:20220925013930j:imageの売れ残り半額セールもないし。

アハハ、でもそれまでは都会は

毎日放っておいてもハイテンション続きだから、

こんな時も必要か😅

昨日は物凄くキモい動画を見つけて通報しました

まずはどこかから拾ってアップしたアカウントです

優しいふっくらしたサンタクロースがミルミル悪魔のように

恐ろしい顔に変化するんです

わたしは村の家屋の片隅に1枚だけ貼ってあった四谷怪談のポスターの、

お岩さんの、目の周りがバレーのボールの様に腫れ上った

怨みの顔を見た一瞬、それがトラウマになりました

「これは人に対してトラウマになるわ。」と通報の後注意したら

すぐに消してくれてありました

その動画元のアカウントにも注意して通報もしたんですね

その後はっと気付きました

この人こそ愛が必要なのかもと。

「そのために神様が生まれて呪いの刑を受けてくださったんだ、

神様は彼のためにそうされたんだ。」と。

その人、誰かの注目を浴びたくて

それほどのショッキングな動画をアップして、

それを利用する人はいても、誰もコメ入れてない

避けられてる。家に籠ってる。不満をぶつけてる

それに、彼の標的はプレゼントf:id:psa3103:20211117154956j:imageを運ぶサンタクロース

もらって喜ぶ子どもたち。

ああ、彼にとってはサンタクロースのクリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:image

ただ寂しいだけ、羨ましいだけ、憎いだけ

クリボッチという言葉が出てるけど、

彼こそ本当のクリボッチなんだなあと思いました

そして「本物を求めなさい。」と

キリスト(救い主)f:id:psa3103:20230616222322j:image降誕の写真を添えて送りました

問題多きこの世で生きる彼のために

生まれてくださった救い主の降誕を

サンタクロースはプレゼントf:id:psa3103:20211117154956j:imageを持ってきてくれて嬉しいけど、

それで人生は変わらない

彼が求めてるのは人生が変わること

それが最高最大のプレゼントf:id:psa3103:20211117154956j:image

わたしの小さなプレゼントf:id:psa3103:20211117154956j:image、紙1枚の写真が

不思議でも何でもいいから、心にかかるといいなあ

 

 

話は変わって統一教会はです

これは子ども向けに地獄解怨を説明した動画です。

ここに1系統7代まででひとりあたり4系統で280万円

この代が今まで何回も伸ばされて

今は最大430代までの解怨コースで652万円です。

その他に先祖祝福式868000円、これがひとりあたりです。

夫婦だと14776000円献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageが必要なんです。

この解怨という儀式はわたしたちの時にはありませんでした

本当に真実なら突然こんな物が出てくるわけないと思います

仏教なら永代供養料ですよね。

どうですかこうやって、それまでには無かった物が

子どもたちの意識に叩き込まれます

 

先祖が苦しみから救われないのは子孫が努力しないせいだと、

その後も救いに至るまで先祖は

修行の段階をいくつも超えなければならないと、

子孫が努力を怠ると先祖は元の所に戻ると教えるんです

アニメだからと軽い気持ちで見てたら、

気持ち悪くなってきた

f:id:psa3103:20231226174345j:image

我が家の仲良しおマリ3人組。パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageのです。

「クリスマスも終わったし、どこかで休まない

「疲れたわね。あちらこちらで忙しかったから。」

「わたし、美味しいお茶とケーキの店

知ってるから行こうよ。」
f:id:psa3103:20231226174353j:image
丸十で。長らく消えてたけど

久々に戻ってきました

ダークチェリーが美味しい
f:id:psa3103:20231226213602j:image
旧中仙道のイルミネーションです
f:id:psa3103:20231226235354j:image
焼きリンゴ

今度は成功

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

3年後に終戦できた場合の話ですね。

すでに終戦後のことは今までも議題になってます。
f:id:psa3103:20231227024708j:image

Telegram

36ヶ月後の軍隊の動員解除は、

特定の条件下でのみ行うことができます - Zaluzhnyi

「第一の要因は、前線で悪化が起こらないこと、

そして第二の要因は、36カ月後には、

これらの人々に取って代わる人物がいるということです」

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス

Telegram

新たに動員された50万人の兵士を装備するための資金は

どこから来るのでしょうか?

- ウクライナ防大臣が答えていない質問

「我々は全てを計画した」とリュステム・ウメロフは言い、

側近に連れられてすぐにジャーナリストたちから去った。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス