ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

5人そろってお食事会

2023.04.04
今日は晴れ晴れの晴れでも、そんなに寒くはなかったですね

夜は少し冷えたけど。

お昼は退職した職場の薬剤師仲間と元病院薬剤師パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの5人で

ガストで食べました

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageSさんWさん👩🏻は初顔合わせ。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは実は小さい時から男性苦手、

女性との付き合いが上手い方なので

「どうなのかなあ、緊張するかなあ。」と思ったけど、

Sさんがその辺りは人付き合い上手。

なのに、何とWさん👩🏻が牧師のご婦人だと

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが言い当てた

YさんWさん👩🏻はこれを内緒にしてたそうです。

わたしも病院経営陣も知らなかった

病院キリスト教主義なんで、

牧師の婦人に少し甘くなるとでも考えたのかなあ

しかし、パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは連想力凄いんですよ

苗字聞いただけでズバリ

Wさんなんて名前、小学校f:id:psa3103:20211026184133j:plainのクラスに

2人ぐらいいてもいい名前なのに

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageって相手がクリだと安心できるんだって。

だって、聖書とキリストf:id:psa3103:20230214004324j:imageにしっかりと繋がってるクリ

は自己中または護身のウソはつかない努力がある

(あくまでも自己中とか護身用です。)、

責任転嫁しない(自覚する限りですが)、

どんなに喧嘩しても和解できる、許してくれるからだそうです

それで、初対面にも関わらず、昔のことや職員の事など、

結構楽しく過ごすことができました

SさんYさんは仕事ではの仲だけど、

こうして仕事以外で合うことができて良かったです

そのあとはSさんWさん👩🏻は仕事、Yさんは休みだけど私用、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは帰ったかどこかで遊んだか、

わたしは歯医者さんで、分かれました。

徐々に減ってはいるけど、やっぱりね、
せめて季節性インフルエンザのように

感染者が問題にならない時期があって欲しいですね。
f:id:psa3103:20230404184631j:image

夜にはしぼんでしまうナガミヒナゲシが盛りです。
f:id:psa3103:20230404184708j:image

このチューリップ

そのままでも夕陽を浴びてるように見えます
f:id:psa3103:20230404184736j:image
こちらは本物の夕陽を浴びた環八で。

実際の写真はもっと色がはっきりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソと恐怖まみれのワグネル社長

自ら前戦で気勢上げてますなあ

戦争f:id:psa3103:20211117160243j:imageゴッコを現実でやりたい人に見えます。

「バフムトを制圧した。」と言ってますが、

現場のウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageの隊長は「ウソだ。」と言ってます。

どっちが真実でしょう
f:id:psa3103:20230404201717j:image

これが各ニュースの発信源だけど、

こんなの証明にならないの皆さん、解りますね

市庁舎に旗をたてたと言ってますが、市庁舎はどこどこ

(・д・ = ・д・)

暗くて見えないです

は広げただけやん

今日のウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageは最新の写真だけにします
f:id:psa3103:20230404191226j:image
f:id:psa3103:20230404191409j:image f:id:psa3103:20230404191428j:image
f:id:psa3103:20230404191440j:image