ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

パブロは横浜、さっちんはソファー

2023.06.27

今日も心地よい天気ですね

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageいないどこ行った

(゜Д゜≡゜Д゜)?

と思ったら、いつもの朝風呂

これからの熱い時期、パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは原因不明の湯タンポになるんですよ

わたしのいた病院で高血圧高血糖などが解って、

病院を辞めてからは東大病院に初めて診てもらったのが夏も近い頃で、

いきなりとんでもない値に主治医が驚いて、

即日入院を勧められたんだけど、

彼は精神病院入院の経験はあってそこはとても良かったらしいけど、

それ以外の病院は神経に響くことを感じてたので、

f:id:psa3103:20211025142325j:image「秋になると下がりますから。」と言って断って、

カルテに「患者入院拒否」と書かれたそうです

実際秋にはその通りにもどって、

以来「君みたいな患者は初めてだよ。」と言われてます。

そのあと日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの病院の現状解決のための厚労省の方針で、

高血圧、高血糖オンリーなど

軽い緒症状の方は町医者に行ってもらって、

そこで診れない方は紹介状を持って高機能病院へとなったけど、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageだけは未だに東大病院です。

危ない患者のレッテル付き

その後わたしは朝の薬を飲んで、

副作用でまた心地よくソファー(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

次に起きたらまた

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageいないどこ行った

(゜Д゜≡゜Д゜)?

出掛けた後でした

そういえば今日は

f:id:psa3103:20211025142325j:image「上京したYちゃんと横浜中華街でチャーハンを食べるよ。」

って言ってたんだっけ。

普段はわたしが出かける方だけど、

いざパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageがいないと家の中、ガランとしてる。

それに自律神経が少し乱れててダル~い

何もする気起きない

何が嫌だとか面倒とか言うんではなくて、腕をあげるのが重く感じるし、

何かをするときのウキウキが乏しいんです

友人が動画を送って来てくれたけど、

それも見るところまでは行かなくて

でもね、自律神経はこんな時は昼間は余計に動いて

血の巡りや細胞の動きを活発にしないと調子が整わない。

そして、背に腹は変えられぬ、かくして、

お昼で初動スタート

ちょっとリッチなパンでお昼しました

午後からはチョッピリご近所を草むしり。

「そんなの退屈じゃあないですか」って

いやあもう、辞められない止まらない、です

この根っ子ホリホリの感覚も快感だし、

もちろん私有地は勝手にはやりませんよ。

f:id:psa3103:20230626191217j:image

今日は何の写真も撮ってないんで、

これは昨日荻窪で出会ったユリ。
f:id:psa3103:20230626195421j:image

隣の高層ビル、木を枯らすつる植物とかを

抜きに入ったら、

枯れた木が伐採されてました。

 



 

 

 

プリゴジンが消息不明

撤収の際に不条理を感じてたらしい民衆から

残念がられなら去ったのに

知念先生のツイートまるごと載せました。

知念実希人 物語り on Twitter: "一昨日の夜から、展開が早すぎるだろ……" / Twitter

テレグラム見てみます。

f:id:psa3103:20230626131614j:image

ホントだ、写真も動画も毎日更新してたんですよ

最近はひとりひとりの質問に生の声で答えてました。

プーチン、最初からどこかキナ臭いところがあって、

最近は特にその手の噂、数人にあったし、

その可能性大きい感じです

だけどモスクワはロイタープリゴジンの捜査は

続いてると言ってるし、ホントかな

って情報が錯誤してますね

最後にわたしの見ているボグダンさんの配信をお届けします。

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageに生まれ、日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに育ち、

ここ数年日本でYouTuberやってましたが、

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image侵攻が始まって日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageからの支援物資を持って

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageと行ったり来たりになり、

最近はウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image全国に出向いて、

現地の人たちの飾らない今の様子を見せてくれます。

最近は日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの協力者も得て

時々ニュースキャスターみたいな掘り下げも出来るようになりました