ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

大ミスした❕

2023.06.28

お昼時、雲は黒っぽいのが全体を覆ってるのに

日射が強くて熱い熱い。今日も仕事でした。

この間と同じ所だけど。今度は指示を受けるのにへまして怒られた

いつも最初のブリーフィングで

地面に簡単な地図を書いて誰がどこに立って何をやるかの

指示があるんですが。

その立ち位置を勘違いして、この道のふたつめの角をと、

歩いたけど、着いた所はみんなとは遥かに離れて

f:id:psa3103:20211027201810j:plainf:id:psa3103:20220904015736j:imageはバンバン通るけど

人は聞いたとおりあまり通らない。

あれここでいいのかなあ

(゜Д゜≡゜Д゜)?

確かに聞いたとおり、私道があるし、

だけど、午前午後の休憩とお昼休みの連絡は

ここまで来ると遠すぎな感じだけど。

隊長さんf:id:psa3103:20230607233239j:imageに連絡取れないし、どうしよう

もポタポタ降ってきたし。

でもこの間はf:id:psa3103:20230607233239j:image「立ち位置を勝手に離れるな。」って言われたし。

はみんなf:id:psa3103:20230607233239j:image「雨が降れば取りに戻ればいい。」と言ったので

わたしも公園に置いたままだし。

意を決して来た道をもどり始めたら

向こうから手を振ってくれてグループに戻れて、

f:id:psa3103:20230607233239j:image「ここだよ。」って教えられた所は

ホントに狭い区域でした。隊長さんf:id:psa3103:20230607233239j:image

f:id:psa3103:20230607233239j:image「帰れ午前終わったら帰れ

と叱られちゃった

f:id:psa3103:20230607233239j:image「本社に電話入れるように。」との事だったので電話したら、

🧑🏻「今後どうするか、隊長と話し会うから、

今日はとにかく最後まで頑張ってくれ。」

と言うことでした。

やっとみんなと知り合えた感じで慣れてきたところです

わたしは地図もってチラシ配りもしたし、

どこでも地図で知らない所にも行きました

国内ひとり旅行もしたし、

最大はモスクヴァ、ハバーラフスク

ヴラジヴォストーク

英語も日本語も通じない

迷子になったらどうするの(゜Д゜≡゜Д゜)?

こんな時は悲しきかな日本人のサガ、

相手も英語できないと解ってるんだから堂々と日本語使えばいいのに、

覚えて行ったロシア語が出てこないと

つい下手な英語が出てしまう

そんなわたしが手書きの簡単な地図とはいえ、

みんなが解ってる地図を読み間違いしてしまった

ここにいたってわたしには

自分で読んで理解して単独で動く傾向があることが解りました。

(書く方も不完全だったのですがね。)

不正確な地図に慣れなければね

みんなで読みながら説明を聞いて解らなければ問う

に欠けてました。

🧑🏻「明日は本社に来て詳しく話してくれ。」

と言われたのでそちらに行きます。ここ首になるかな

f:id:psa3103:20230627214308j:image

公園にモサモサと生えてるのはケヤキです。
f:id:psa3103:20230627214323j:image

公園周囲にサルスベリが咲いてました
f:id:psa3103:20230627214335j:image
駅前でアイスクリーム食べてたら、

何かと思えば、イスラム寺院

東京ジャーミーではございませぬか

 

 

 

 

 

 

 

 

プリゴジン、好きではないけど、生きてて良かった

テレグラムも更新されました。

本物のキモい話を今は聞かずに済んだから。

だけど今後が気になります。

反乱に参加したワグネル兵士をプーチンが約束事どおりに扱うか、

他の国に派遣された兵士はどうなるのか

しかし、撤収の理由が「同胞のロシア人は殺せないから。」って、

ロシア軍とぶつかったときに良心が咎めたようなことを言ってます。

プーチンよりは熱い心を感じました。

最後に良きニュースです