ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

生あくび連発中。

2023.05.13

ずーっと休日で、スマホを新しいのに変えたら

カレンダーの予定が全部消えて、

Lienゆうメンタルはカード記載から写したけど

帝京の予定を一次なくして、

後で見つけたけど、そんなこんなで

教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainの予定もスッ派抜かしてしまいました

ZOOM祈禱会2週不参加。礼拝にも出なかったし、恋しいなあ

VIE DE FRANCEで食べて

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが家に帰っていったらまったり。

昨日は会話の難しさに出会って神経疲れました

でもそれは勉強なんだから。感謝したいです。

で笹刈りも出来ないし、気分転換に池袋に出ました

サンシャイン方向に出るか、逆方向に出るか、こういう時は

サンシャインは賑やかすぎ。

を超えてうるさいかな。

結局池袋LUMINEの8階、定番の中庭付きに行きました。

自律神経も半端なくて 次々とアクビが(゚〇゚)

これでもかというほど出た。

寝不足でもないのに、こななで爆睡してしまいました。

あーよく寝た(^〇^).。o○

あくび、調べました

眠気がないのに出る「あくび」は、カラダからの警告サイン? | 漢方ビュー 漢方のポータルサイト

12時近いのにまだアクビ連発中。
f:id:psa3103:20230513194145j:image

こななで。オレンジ豆乳プリンくらり茶

くらり茶は天然精油(イランイラン、ラベンダー)、

スパイス(コーンフラワー)入り。

わたしは健康マニアではないけど美味しいし、

マニアにお薦めです
f:id:psa3103:20230513194154j:image
青山フラワーマーケットで。

いつも何某か珍しい花が見られます

 

 

 

 

 

 

ウクライナ軍の踏ん張りで長期間膠着してた

要塞の街バフムトを

ロシア側は少し撤退したみたいですね

f:id:psa3103:20230513233246j:image

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230513/amp/k10014066781000.html?usqp=mq331AQGsAEggAID 

元々プリゴジン

「兵器を補充をしてくれなかったら撤退する。」

って言ってました

それでロシアは送ることを約束して、

また戦闘が始まったんですが、

届いたのは約束の2割か3割ぐらいしかでなかったんです。

早くウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageの囚われの土地が解放されて欲しい。

連れ去られた人たちが帰国できますように