ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

イモムシさんは病院で

2023.09.18

今日も外は暑いですね

しかしながらこんなにも暑き日が続くと

さすがの湯タンポ君f:id:psa3103:20211025142325j:imageジーッとしていられないみたい。

どこかに飛んで出て行きました。

うつ病のプロパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは結婚初期には

f:id:psa3103:20211025142325j:image「やだやだ、絶大外に出ない」って行ってたんですよ。

「そんなこと言ったって、人間たまには動かないと、

ジャバザハットになっちゃうぞ🤣」

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ジャバザハットって何

スターウォーズに出てくる太ったナメクジみたいな形のギャング。」

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ジャバザハット、

ヤダヤダo(><;)(;><)o

実はこれ、ホントなんですよわたし、ウソつかない。

子育て中の方々、一見は三文の徳

ペルーf:id:psa3103:20230919043654j:imageかな両親の育った貧しさから、

子供には好きなものをと、お菓子を沢山与えられて育った娘さん👧🏻が

足の下部から首まで太った芋虫体型になって

ゴロゴロ転がることしかできないし、

f:id:psa3103:20230919043726j:image

とうとう医者に見せて溜まった脂肪を何回かの手術で取り去ることに。

そして、伸びて弱って旗f:id:psa3103:20230607235700j:imageみたいにヒラヒラになった皮膚も切りました。

大手術後判ったことは脂肪の重みに耐えかねて

その娘さん👧🏻の背骨がかなりグニャグニャに曲がっていたこと。

当然他の娘さん👧🏻と同じには動けません。遊べません。

周りの内臓も圧迫されたまんまなので神経の痛みもあります。

でもね、その娘さん👧🏻は言ったんです。

👧🏻「動けて毎日買い物に出れるのが嬉しい、友達にも会えるのがです。」って。

これは昔のニュースだけど、似たケースがありました

【海外発!Breaking News】11歳で190kg 世界一の肥満児、胃切除手術を受ける(インドネシア)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

なんて書いてたら、イモムシ君がわたしの手首に

「おい、イモムシ君、

どこからわたしの腕に

くっついて来たんだ

f:id:psa3103:20230918172845j:image

いつも見晴らしのいいDOUTOR

利用するために降りるこの駅のエレベーターのこのパターン、

たまに利用する者にとっては

トイレ20220912012304の入り口と間違えそうです

f:id:psa3103:20230918173901j:image

通りがかりの方から

タケニグサと教えていただきました

ハチが密集めに来たのに、

花がどう咲いてるか判らない
f:id:psa3103:20230918181217j:image

もっと色づくのかなあ

でもこの手入れされない環境じゃあなあ

とわたしがいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image厳しくも今の現状、頑張って
f:id:psa3103:20230919053421j:image

Telegram: Contact @u_now

ヘルソン電力会社が破産を宣言。

エネルギー部門の債務により、

ヘルソン地域エネルギー供給会社は

その作業を停止することを余儀なくされます。

これはすべて冬の準備を背景に起こっており、

それは前のものと同じくらい難しいでしょう。

なぜこれが起こったのですか?

第一に、ヘルソン地域の状況は戦闘中のために困難であり、

消費者は電気代を支払えません。

第二に、Energoatomは、

そうすることを約束したという事実にもかかわらず、

エネルギー市場での債務を返済できていません。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス