ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

歯もげ婆さん2

2023.09.02

まだ暑いですね

午後から教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainメサイアの練習があるので出掛けたけど、

暑い暑い

汗はタラタラで、歩く速度も早く歩けなくて、

特に環八を渡ると少しの角度の登り坂が

暑い空気が鼻から入って来ない感じがして。

こんなに呼吸がハアハア言うとは思わなかったです

その前に家でお昼頃食べてたら

口から何かがポロリと落ちましてf(^_^;
f:id:psa3103:20230902204327j:image

ああー、ただでさえ

1本抜かれたのに

もう1本ですかf(^_^;

何よりも歯医者のイケメン先生の苦労が目に浮かぶ。

1本の仮歯を頼んだ翌日なのに

もう1本追加注文って煩わしいですよね

先生も、この1本を治療すればいいと思ってたのに

「えもう1本ですかだから。

やっぱり顔面打撲かなあ原因は

午後からの練習はやっぱり歌うってことはいいですね

そのために出かけるのに今日みたいに暑い日は

おっくうなこともあるけど、

歌った後はすっきりとアイスクリーム食べよかな

じゃない、太るよ

f:id:psa3103:20230902203020j:image

夏の風情ですなあ。少しぶれたので、撮り直します
f:id:psa3103:20230902203028j:image

カリブラコアかな
f:id:psa3103:20230902203040j:image
西武タリーズコーヒーで。
なめらかでパリパリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageとの戦争や迫りくる制御を避けて

国外に脱出したロシア人たちの苦悩と直面した問題を

取り上げてました
f:id:psa3103:20230903005444j:image

「ロシア人は帰れ」国を捨てた先で待っていた“拒絶” 若者たちの苦悩【現地ルポ】