ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ありえない医者

2023.07.15

7月も真ん中ですな。

明日から猛暑ということで人間湯タンポのパブロf:id:psa3103:20211025142325j:image

f:id:psa3103:20211025142325j:image「今日のうちに遊ぶんだ。」と言って出ていきました。

家の中では暑いか寒いか解らない

だから、わたしは玄関のドアを開けて見てから

上に羽織るものを決めます

それに家には鉄のドアをも振り回すビル風という

強烈な風が吹く上に、

目と鼻の先の首都高をビュンビュン飛ばす車f:id:psa3103:20220904015736j:imageの往来で

家まで飛んで来る風もあるんで。

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageはお昼を外で食べると言ってたので

わたしは白粥をお腹いっぱい、

この間届いたふりかけを色々かけて、

3杯食べてあー大満足

血圧は少し下がったかなあ

ちょっと塩分の採りすぎが気になったけど、

降圧剤飲んでるんだからいいかf(^_^;

そのあとまた薬を飲んで、………。

気が付いたら夕方ジャーン

何ともまあソファーで気持ち良く

天国でくつろいでる気分で寝入ってました

俗に言うお昼寝いや、違うなあ

Twitterからの返事が来てて

「違反通報したいくつかが違反に当たらなかった。

もし違反を見つけたら対処します。」

という連絡が来てたんですが、

間違えてわたしはこの人の読んでないのに何で通報した

という寝ぼけてやったとしか思えないのもあったけど、

明らかに違反常習犯のデマ流しあり、

良く見たら、垢BAN逃れのために他人の言葉ばかり引用して

根拠のないウソを流してて自分の言葉は一言も発してなかった

その医者は精神科の薬は効かないと精神科を悪言罵倒してて、

代わりに薬剤師も知らない(生薬と認定されてない)草っぱを使ったり

他の医者の誰も知らない謎の治療機器を使ったりしてるんです。

「新型コロナワクチンを射ったやつは5年以内に死ぬから

棺桶用意しておけ。」と言って、

そこに通ってた人たちまで診療拒否してました

いくらひょうきん者のパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageでも怒ってます。

精神診療を悪く言うなら

😡「彼のようにカウンセリングでは

効かないうつ病統合失調症

作用機序も立証されてない

草っぱで治してあげてから言え

と言いたい人ですよ

あ、作用機序っていうのは薬がどうやって体に入って、

体のどの部分にどんな風にくっついて、どのように変化して

どう機関を動かして効果を出すのか、その仕組みです

その彼が垢BANされないで、

引用元(その人はたまたまフラッと言っただけかも)が

垢BANに晒される。

皆さんも医者でもこんなのいるので

かかる医者の情報を見るときはTwitterで何を言ってるか、

確認できたらしてみてくださいね

Twitterは人の裏が非常に透けて見えます。

名前をアカウント名にしてないと確認できないけど。

今日はそんなわけで夕食まで草刈りして終わりました

f:id:psa3103:20230715190716j:image

今日のおやつは珈琲館のパンケーキ1枚。

お昼なら2枚だけど。

飾り付け多いのより、シンプル イズ Deliciousf:id:psa3103:20230716012359j:image

時期を少し過ぎたベゴニアの縁が赤く変色したのも

また可愛いです

f:id:psa3103:20230716012417j:image

マルバアサガオの種が出来てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20230716022623j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

韓国大統領は、倒れたウクライナの戦士の記憶を称え、

イルピンとブチャを訪問しました

韓国の大統領夫妻は、キエフのミハイリフスカ広場近くの

ウクライナで殺された人々の追悼の壁での花輪敷設式に参加しました。

その前に、韓国の指導者はイルピンを訪問し、

そこで彼はロシアの侵略の結果として

最も影響を受けた地域の1つを訪問しました。

写真:ツイッター-エミネ・ジェッパル