ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

近くの調剤薬局にあたったけど

2023.07.12

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:image

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ぱぱすの前の調剤薬局に募集の貼り紙出てたからいってみたら

と言うので、まあ近くだからと思って

午後もだいぶ過ぎて行ってみたんですよ

中山道の踏み切りを渡ってまっすぐ行くと

左手に調剤薬局f:id:psa3103:20220911024508j:imageではなくて薬店のぱぱすあります。

今日も午後まで寝てしまって、夕方頃行ってみました

介護施設で面接の話が2つ決まってるし、

もうひとつ申請してるし、

頭こんがらがるなあと思いながら。確かにありました

みんな感じ良さそうここなら働けるかなあ

募集内容にパートも書いてあるし。

でもね、話を聞いてみたら

👧🏻「本社にかけてみてくださいね。」

「あ、そうですか。」

本社って、ここ、地名を冠してるし、ここだけかと思ったら、

ググったら近辺に数カ所店舗があるのね。

と言うわけでTELしたら、

あっさりf:id:psa3103:20230607233830j:image「今募集してるのは正社員だけです。」あらー

あー忘れてもた帝京大学病院膠原病

1時からだったー

このあいだ臨時でもろたアムロジピンOD何日分残ってるかなあ

この切れる前にまた凸や

f:id:psa3103:20230712234652j:image

花屋さんの前にあったキキョウ2色ですf:id:psa3103:20230712234705j:image

わーいワーイ\(^o^)/

大当たりのが届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20230713011001j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

ザポリージャへの敵の攻撃の結果として負傷した人の数は、

18人の子供と6人に増加しました。応急処置の後、

4人の大人と1人の子供が病院に送られた、とOVAは言った。

 

Telegram: Contact @u_now

占領者は戦車をポールに衝突させ、それを残して逃げました。

今、ロシア人はマイナスタンクを持っています。

ヘルソン地域の一時的に占領された部分のどこか。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス

数年前までは驚きですが、個人で買えたんですよ。これ

ソ連時代のおんぼろf:id:psa3103:20211117160243j:image

通勤に買った新社会人さんもいました

彼は今頃人間もろとも供出させられてるかな

戦車、買えます! ロシア戦車の買い方ガイド | WIRED.jp