ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

研修3日目です。

2023.06.09

今日は仕事が周囲との関係でどうなってるのかということの

簡単な勉強とライトセーバー、また違った、

誘導灯f:id:psa3103:20230608000333j:imageを使って初歩的な誘導の練習をしました

朝2度起きて早すぎたので寝たら3度めはギリギリ

7時には夜の薬飲まんとダメだ

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageは精神科診察で早くに出て行ったし、

マンションを出た途端にふたりの人がトラックf:id:psa3103:20220904015736j:imageを誘導して、

すぐそばの突き当たりに運転席を向けて止めてもらうのを見ました

ベテラン男性と新任と思われる女性で、

新任はベテランの後からついて出てきて

トラックf:id:psa3103:20220904015736j:imageの後方に立って後ろから車f:id:psa3103:20211027201810j:plainが来ないか確認して

トラックf:id:psa3103:20220904015736j:imageを誘導灯f:id:psa3103:20230608000333j:imageで突き当たりに誘導し、

その間に男性はトラックf:id:psa3103:20220904015736j:imageの前に行って

トラックf:id:psa3103:20220904015736j:image左の壁になるだけ近づけてストップできるよう

誘導してました

これからはわたしもこれをやるのかって思いました。

遅刻するまいぞ頑張れさっちん

も風もそれだけ着込めば

何の気にもなりません多分豪雪でも。

さっちんが氷漬けにならない限り。

夏だってガバガバ飲めばいい。普通は500cc1本と聞いたけど、

主治医から水分が足りないと

言われてるんで1L2本や


f:id:psa3103:20230609185053j:image
アゲラタム コスモグラフィー ベガ

凄く宇宙を思わせる名前です

ここだけ名札に書いてある名がイモムシの木

だったりで、

子供向けに感じる植え込みでした
f:id:psa3103:20230609185111j:image
通りすがりのCafé Bonfinoで。

グルメに紹介されてるらしいのに

隣のりそな銀行(法人用)と共に

これらの入ってるYKK80ビルまるごと

地図アプリに載ってなかったんです。

YKKは大手だしビルもでかい。りそな銀行は看板がでかい。

地図にあれば目印にできたのに

NAVITIMEに報告しました。
f:id:psa3103:20230609231909j:image

作業着一式を着てみました

 

 

 

 

 

 

 

ダム決壊からの救出が続いてます。

この救出の間も被災地へのロシアの攻撃は止みません。

が、このダムの水が枯れると

ザポリージャ原発は福島のようになってしまいます

燃料の爆発起こしたらチョルノーヴィリ(プーチン

住めない土地をどうするんでしょうね。)。

ここから出た残骸はオデッサの海にまで及んでます

この際にロシアは占領地の被災者たちを

連れ去る可能性も心配されてます。

f:id:psa3103:20230609185826j:image

Володимир Зеленський on Twitter: "We are working at all levels of state and local authorities to rescue as many people as possible from the flooded areas. The evacuation is ongoing. Wherever we can get people out of the flood zone, we do so. The State Emergency Service, police and military are doing a great job!… https://t.co/lTEHoReSY6" / Twitter

楽しい動画もオマケ。先に説明載せますね

そしてそれは起こります🤷

魚は川を渡っている間にウクライナBMP-1の

運転手のハッチに飛び込んだ。

ビデオの結末はかなり期待されています。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

Telegram: Contact @u_now