ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

やらかしました、大失敗

2023.06.08

今日は勉強と大失敗で疲れた😵💤⤵️

今日もパート先の事務所に行ったんですが、

今日は間に合ったけど、

近くの医院で健康診断受けてくるように言われたんです。

それで、NAVITIMEを手に向かいました。

片道わずか14分の所、

また迷ってしまって、行ってくるのに

1時間もかかってしまいました

これではこってり絞られても当たり前

それでも会社の方、若いのに怒りもせずに原因を訊いてくる。

その辺りはいい意味で凄い人でした

わたしは自分を守ろうと必死なところを見抜かれちゃって、

さっちん、撃沈

眠剤飲んでることも隠してたわけではないけど言いました。

しかし明日も午前中行く事になりました。

そしてやれるかもとなったら仕事は来週から。

しかしどうしてこんなに迷ったのかなあ

訊かれてNAVITIMEの地図にコンビニf:id:psa3103:20211025174325j:plainや役所や

主だった所以外はビルの名前で、

それが秋葉原のように店が雑多にあるところでは

ビルの名前が小さいと

分かりにくいってことも話したけど。

を飲む時間を調節してみることで、

一応明日も会社に午前中に来ることになりました。

もしやっていけそうなら仕事は来週からってことで。

後でわたしは老眼になっても

NAVITIMEの文字が見づらいまんまなのに気付いて

大きくしてみました。

このふたつの対処ででがんばれるかなあ

f:id:psa3103:20230608235815j:image
f:id:psa3103:20230608194243j:image

聖公会神田キリスト教会が医院のすぐそばにあった。

喫茶、銀座和蘭豆で。焙煎の道具を見るのって好きだなあ。
f:id:psa3103:20230608194403j:image
濃厚ミルクシェイクでーす。



 

 

 

 

どちらが壊したのかわかりませんが、

ダムが爆破されました

ザポリージャ原発を冷やしている水が枯渇すると

第二の福島です

占領側でも市民の犠牲が出たようです。

f:id:psa3103:20230609045421j:image

ウクライナ ダム決壊 ゼレンスキー大統領「状況は壊滅的」 | NHK | ウクライナ情勢