ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

希望日が送信できなーい💦

2023.05.22

退職してからは午前中はほぼ

🌜️🌟の状態になってしまったさっちん、

今日も夫婦でごろ寝しておりました

贅沢ですね。お金を除いては

そして午後からは薬剤師としてのパートについては

返事に2週間かかるということだったので、

それまでの繋ぎてむしろやりたい臨時のバイト、

ワクチン接種の案内を少しでもと、

登録した会社とのやり取りで時間をかけてしまいました

ダウンロードしたスケジュール調整アプリ、

ここに会社からの連絡も来るし、

チャット形式で当日のやり取りもできて、

給料支払いの内容も記録されます。

最後の砦、仕事可能な希望日の送信の仕方が

うまく行かなくて、

会社に何度もTELしてやっと送信完了

それまでは何度送信してもスマホ送信完了と出るのに、

会社側に届いてるのは?(未定)だけと判りました

何でやねん(・・?どしたら良かろか(・・?

👩🏻「5月29日からのは合ってますよ。」

5月29日からのは合ってる

どのようにしたか全然覚えてないけど、それを真似てみるか

それでどこが間違ってるか確認に確認して、

やっと解ってほんとの送信完了となりました

そのスケジュールカレンダー、

例えば◯f:id:psa3103:20230523025222j:image×◯?◯となってて、

f:id:psa3103:20230523025222j:image:前日可能、×:全日不可となってるんです。

それで全日可能の意味でf:id:psa3103:20230523025222j:imageを押すとf:id:psa3103:20230523025222j:imagef:id:psa3103:20230523024613j:image×◯?◯となるんです。

これが曲者、f:id:psa3103:20230523024613j:image×は全日を×したという意味になるのでした

正解は全日可能ならf:id:psa3103:20230523025222j:imageの左の◯を押してf:id:psa3103:20230523024613j:imagef:id:psa3103:20230523025222j:image◯×◯?◯とする、

全日不可は×の左の◯を押して◯f:id:psa3103:20230523025222j:imagef:id:psa3103:20230523024613j:image×◯?◯でした。

これではカレンダー作った人の使い方説明不足ですよね

受付嬢👩🏻から見れば毎日が仕事不可で、

わたしは日にちを割り振る対象にはならない

半日かけてやっと解って

今日の予定はあと祈り会だけで、

師長宅に行きまーす

f:id:psa3103:20230523011829j:image

昨日の写真だけど、もうキンカンが成ってるf:id:psa3103:20230522140516j:image
イヌホオズキ

イヌの意味は本物に比べて役に立たない

意味合いだそうです

犬死にとか犬畜生ということばと

意味合いが通じるものがあるけど、

ワンf:id:psa3103:20221004023311j:imageは教えれば覚えるし、心が通じるし、

今では立派に家族ですよね
f:id:psa3103:20230522140550j:image
これから育つんだろうけど、

どう育つのかなこのピンク色。ちょっと楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のニュースに戸惑った人もいるでしょうが、

これが昨日の時点でのバフムト現場からの報告です。
f:id:psa3103:20230523012458j:image

Telegram: Contact @u_now

ウクライナ軍はバクムット郊外の側面に沿って前進しており、

実際に戦術的な包囲で都市の占領に近づいています」

と地上部隊のオレクサンドル・シルスキー司令官。

シルスキー准将はまた、

ウクライナ軍は現在バクムットのごく一部を支配している。」

と述べたが、

その防衛の重要性はその関連性を失うことはない。

これは、ウクライナの戦闘機に

状況の変化が発生すると都市に入る機会が生じるということです。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス