ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

老後の体操1,2,3 😁

2024.03.29

今日の午後も脇の下がなんか疲れてて

筋肉が眠いよ眠いよとボヤってる(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

何でやねん

このボヤキに負けてソファーで横になってました。

解ったf:id:psa3103:20240308040026j:image

老化防止に体操したんだ

全身を雑巾絞るようにねじる体操。

それが中途だから疲れた💨

やっぱり毎日やらんといかんです💨

両足は肩幅に開いて、膝を絶対に曲げない。

腰から上は垂直に。

両腕は伸ばして後ろに回す。

右に、左においっち

2、3,4。
f:id:psa3103:20240329191712j:image

これを立って足も曲げすにねじるんです

わたしは難病発病のあとのリハビリでは

これと足首を回す練習、

階段の昇降で

全身立ってどこでも歩けるようになったので。

一番楽で楽しくて、

朝から晩まで続けてました

お陰で礼拝の聖歌隊でも鍛える体操は嫌い

だったのに

嫌いではなくなったです

問題になってた小林製薬紅麹

健康に被害を及ぼした可能性の物が見つかった

ようですね

長年の信用ある会社なので、

扱いが雑だったとは考えにくいけど、

まだよく調べないといけないです。

早く結果が判って欲しいですね

小林製薬サプリに「プベルル酸」が含有 厚労省発表、毒性など調査:朝日新聞デジタル

 

 

 

 

 

 

韓鶴子総裁殿、やっぱりね。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageからの金f:id:psa3103:20231128025824j:imageむしり、

何としてもやりたいようですね。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの先祖の怨みを

何としても取ってあげたいらしいです😅

これは名前もプロフィールも明かしてないけど、

内部の深い所にいなければ

知ることの出来ない事を発信してる方です

緊急警告⚠️緊急警鐘! 3月下旬から韓国本部、韓国の韓鶴子総裁の指示で、緊急3日路てい。 | ヨンギ

早速ひとり頭100万円1カ月に5億円

1年間に60億円持ってくるように指示が出たと。

手持ちならどこにも証拠を残さないので。

被害者さんへの弁償も統一教会で活動した人たちへの

老後の保障もさせないつもりか😅

はてさてどうなるやら

┓(´~`)┏
f:id:psa3103:20240329192531j:image

うちのダイニング

雑誌f:id:psa3103:20231129012902j:imageの挿入ではないですよ

写真はわたしが韓国で撮った永楽教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainです。
f:id:psa3103:20240329192540j:image

次々に雑草が変わる隣の花壇、

去年まではドクダミ、今年は何かな

食べられるかな
f:id:psa3103:20240329192549j:image
巣鴨に行こうとしたら方向間違えて

逆に乗ってE-CAFEならばここにしかない

桜チーズケーキと甘酒ティーラテです。

 

 

 





わたしたちはまずはロシア側の

このような人命を省みない行動を忘れては

なりません

戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageを決意したプーチンは人権に対して

こんな事をする人だということを

   自国の軍f:id:psa3103:20230729025011j:imageを騙して激戦地に送った事。
   ②食べ物を最小限で送り出して
    飢え死にさせそうになったこと。
   ③護身の用具も整えずに送り出して
    自国の兵士f:id:psa3103:20230729030439j:imageを死なせたこと。
   ④そんな環境に強制徴兵で行かせたこと
       (ウクライナは志願制でした)。
   ⑤戦争f:id:psa3103:20230729025011j:imageで勝ってると見せるために
    トラクターを爆破してウクライナ軍を爆破したと
    自国民を騙そうとしたこと。
   ⑥自国民にウソを付いたこと。
   ⑦自国民には外国の情報を閉ざして
    違う考えにさせないようコントロールしてること
       

 

(ウクライナはそれをしていないです。)。
f:id:psa3103:20240330011306j:image

Telegram

海外にいるウクライナ人男性は、

軍の登録書類を提出することによってのみ

新しいパスポートを取得できるようになります。

領事サービスの提供制限は

当面解除されていますが、

運転権の制限が復活する可能性があります。

人民代議員によると、

Verkhovna Radaは4月中旬までに

動員の引き締めに

関する法案の検討を開始する必要がある。

ウクライナ・セイチャス

今帰国するならば軍に登録してくださいと

言う意味かな。

登録してもまだ徴兵とは言ってません。

でも、

いつでも狙われる可能性はあるしね。