ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

会いたいなあ 🤗Kさんの思い出

2024.03.30

あは😅、今日は

f:id:psa3103:20240211021739j:image「教会で持ってるお墓に行って遺族のKさんに会いたい。」と

I 先生に伝えてたんですが、

起きるの遅れて行けなかった😅

だから、夫人👩にf:id:psa3103:20240211021739j:image「連絡先を知りたいと言ってた。」と

伝えてもらうよう頼みました

懐かしいので。懐かしい人がたくさんいるのも幸せ

Kさん👦🏻は

わたしにイロイロ教えてくれたKさん👩🏻の弟さんで、

Kさん👩🏻がガンを発病するまでは

そんなに交流はなかったのですが、

最後まで彼女👩🏻を

さらに上のお姉さん👩‍🦱と一緒に介護したのでした。

Kさんの天国への凱旋 | 病気でも、気楽に明るくたくましく

弟さん👦🏻の事は

Kさん👩🏻と当時のM先生から聞いてたし

彼👦🏻が病気になった時は

陰ながら祈らせてもらいました

お姉さん👩🏻の闘病中は

親しく交流させてもらったので、

また交流したいです

このご姉弟も大変な中で

Kさん👩🏻が教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainで希望を持てたんです。

弟さん👦🏻は統一教会にハマって

具体的な事は聞けてないけど、

保護説得ではなかったようですが、

敵に出会ったら殺すつもりだったそうです😅

でもそのあとで

Kさん👩🏻を共に看護したお姉さん👩‍🦱が

気がおかしくなり、

姉👩‍🦱を治そうとしたKさん👩🏻が

助けを求めてわたしが今いる教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに来て

お姉さん👩‍🦱も調子の良い時に来るようになり、

お姉さん👩‍🦱が癒されたんです

それとは同時なのか解判らないけど、

弟さん👦🏻も来るようになって

統一教会がトンデモな団体と解りました

弟さん👦🏻がそんなところに入った

キッカケも聞きたいです

また、以前のKさん👩🏻がどんな人だったのかも

聞いてみたいです。出来ればの話だけど

Kさん👩🏻、わたしたちには

力強い希望を持たせてくれたけど、

それは、叶わない望みは

神様に委ねられるようになってからだと

思います

その前は、弟さん👦🏻から見ると

強くて恐い恐いお姉様だったかなあ😅

知りたいなあ😅

 

 

 

 

 

統一教会に取られたお金f:id:psa3103:20231128025824j:imageを返金してもらいたい

被害者さんたちには、

悲しみや怒り悔しさだけでなく、

恐怖もあります

「統一教会にすべてを知られている」という怖さ…いまも残り続ける被害者の「恐怖心」の「正体」【旧統一教会問題の被害者救済特例法の全面施行】(多田 文明) | マネー現代 | 講談社

実際に自分達を騙した団体ということだけでも

何をしでかすか判らないうえに、

住所f:id:psa3103:20240118021409j:image、電話番号、家族関係など

細かい所まで知られてるからです

それに、正しい事をやってると思ってるから

妨害も思いっきりしてくる恐怖も

実際にわたしもつい昨日まで一緒だった仲間が

御両親👨🏼‍🦳👩🏼‍🦳の保護した娘さん👩を

乱暴に奪い去るシーンを見ました。

敵に対してはこんなに態度が変わるものかと

思いました

こそ持ってなくても危険を伴います

f:id:psa3103:20240331013901j:image

1度バラバラに散ってから育った多肉虹の玉

我が家ではプリンプリンちゃんと呼んでます

f:id:psa3103:20240331013911j:image

小さな小さな花が咲いてました
f:id:psa3103:20240331013926j:image
BECK'SストロベリーNYチーズケーキ
濃いめの宇治抹茶ラテで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナが負けたらどうなるか。

フランスソース画像を表示大統領は

「軍を出さなければならないかも。」

と言ってるし。

NATOが出たら中国も出るでしょう。

個人的には好きだったプーチンですが、

彼とその取り巻きが崩壊することを望んでます

欧州連合f:id:psa3103:20230301025301j:imageには武器f:id:psa3103:20230729025011j:imageによらない知恵が

与えられますように

欧州は「戦争前夜」 ポーランド首相が警鐘 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News