ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

警備誘導かっこいいけど (^_^;) 

2023.06.07

今日明日と新しい仕事の研修です

午前から本社事務所の中だったんで、外は暑かったようですね

いろんな書類を書いたけど、

今になって履歴書書くとは思わなかった

かなり若い時に将来を思って書いておいた履歴書見本も

黄ばんでたから

どこかに捨てたかもです。

でも、会社の方で用意してくれてました。

頭の中にひとつだけ入れたのは昭和56年大卒ということだけ。

あとは2年程カルトの時期があっただけで、

退職は3月末、就職は4月1日で行けばいいだけ。

書き間違わないよう鉛筆で下書きしました

カルト経験は正直に言いましたよ。

こちらのお付き合いしてる会社の方が訪ねて来たり、

現場のベテランさんらしい方が来られて

聴いてるとこの世界のディープな裏話してる。

結構面白かった

でも、到着が遅れてしまって、遅れた経緯を訊かれました。

それがきつかったです

いやいや、わたしのこの年まで止まらない癖で、

何度も言われてきた弁慶の泣き所でして。

遅刻の対策を考えるためだからといわれました。

🧑🏻「明日から9時半に来るように頑張れ、

そうすれば50分頃には着けるだろうから。」

と言われてちょっぴり嬉しかった

これがもしかして人生最後の仕事になるかもしれないから、

頑張らなきゃ

午後からは警備誘導員f:id:psa3103:20230607233239j:imageの基本動作をビデオで見ました

基本は自衛隊のようにキリッとしてて動きがきびきびで

カッコエー

小旗f:id:psa3103:20230607235700j:imageを振って車f:id:psa3103:20220904015736j:imageを誘導する動作に大きな旗f:id:psa3103:20230607235700j:imageで誘導する動作、

それからライトセーバー、違った、誘導灯f:id:psa3103:20230608000333j:imageでの誘導、

体の方向を変えるときの姿勢、

多分わが身がこけないよう、車f:id:psa3103:20220904015736j:imageや人を安全に通すよう、

これだけの身に付けなければならないものがあるってことが解りました

ビデオでは「家でも練習してください。」と言ってました。

それを見てから自分の履歴書写真を見たら、

なんという猫背。アー、カッコワリー

f:id:psa3103:20230607195907j:image
聖書に出てくるミルトス、

パレスチナの可憐な花です
f:id:psa3103:20230607195813j:image

ライブコーヒーで。

アップルタイザーと雑穀っぽいクッキーで

f:id:psa3103:20230607195926j:image

これ、ツル植物なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占領しそうになった本人が言うのだから信用できそうです。

ようやくバフムトに静寂が訪れたようです
f:id:psa3103:20230608005743j:image

http://www.:titlehttps://t.me/u_now/99601

👹テロリストのプリゴジンは、

バクムットの南西郊外がウクライナ軍の支配下に戻ったことを

確認しました。

以前、5月20日に、彼は「ワグネリアン」が

街全体を支配していると主張しました。

しかし、今、彼はウクライナ軍が庭園の領域にいると言いますが、

ロシア軍は「何らかの理由で」もはやそこにいません。

プリゴジンはまた、

ウクライナ軍の監視所がすでにその地域にあると述べた。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス