ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

あの時、地下鉄サリン事件

2024.03.20

ああ、今日久々に強さが出てしまった😅

長く利用してる丸十さんで。

いや、前回wi-fiが途切れたんで困ってたら

女性の店員さん👩‍🦱から番号か何か、

簡単な物を教えていただいたんです

そしたら繋がった

今回は2度目。

毎日のお昼をパンで過ごした時もあって

ここを毎日ではなくても頻繁に利用してたんで、

それでこんなのたったの2回目ですよ

それで店員さん👩‍🦱に

繋げ方を教えてもらったんですが、

スマホ繋がってますとは出るけど繋がらない

Yahoo検索もも出来ない。

👦🏻「でも繋がってますよ。」

そう言われても繋がらないんだってば

少し押し問答。

「わたしの言葉は証言です。

前回の時は番号か何か教えてもらいました。

そしたら繋がったんです。

これは証言です

店員さん👦🏻、壁に貼ってある繋げ方を指して

👦🏻「うちは番号とかは使ってないんですよ。

ほら前回で

すでに繋がってることになってます。」

ヤッパリやり直しても繋がらない

そうか、繋がってますと出るのは

前回の操作ですでに済んでるんだ

それでは

解らなかったら何でも再起動か。

と、やってみたら

繋がったf:id:psa3103:20240308040026j:image

そうか、判った

繋がらなかった原因f:id:psa3103:20240308040026j:image

天候不順と、JRf:id:psa3103:20211122215055j:imageの傍と、

地上の3拍子揃ったから、切れたんだf:id:psa3103:20240308040026j:image

ああ、強さを出してしまった

「店員さん、ごめんなさいm(_ _)m」という訳で、

これを語ろうと準備してたのを上げます。

地下鉄f:id:psa3103:20211104222749j:imageサリン

ばら蒔かれたの20日だったんですね

わたしは仕事で忙しくて

職場の知人と仕事が終わってから

箱根に行く予定でした

職場で朝「何か撒かれたらしい。」とは

聞いてたけど

みんな忙殺されてそれどころではなかったです

f:id:psa3103:20240320155731j:image

https://twitter.com/AiPinfu2003/status/1770137561882931338?t=v119BAbUkc8rT437QAe1bQ&s=19

お昼に受付当番してると母からTELがあって

「おまえ、

何ともなかったか

「何

「なんだ、知らんのか

「だって仕事で忙しかったから。」

「テレビ見いっちゃ

テレビを付けて初めて知りました

あやー、被害を受けた人たちの搬送先が

わたしのアパートの近くまで及んでる

f:id:psa3103:20240211021739j:image「大丈夫だよ。

わたしは地下鉄使ってないもん。

JRだから。」

「そんならいいけも。気いつけえな。」

「解った。」

それから箱根に向かい、

ふたりで旅館f:id:psa3103:20231118020121j:imageでテレビを見て初めて

全容を知ったのでした

その後の阪神大震災でビルの倒壊を

初めて現実に起こり得る事と認識したのと

ダブルショックで

平和神話の崩壊を認識した出来事でした

時は去り、

その後に報道された三女の

アーチャリーこと松本麗華(りか)さん

普通の子供たちと

お友だちになりたいという願いを

持っていたことから

あまり教えに染まってなかったので、

多くの事がありましたが、

今はメンタルの薬に支えられながら

元気になって

で交流をさせてもらってます

実行犯のひとりで

過ちに気付いて釈放された林郁夫さん

やってたけど、

気さくで優しい人が

痛みを抱えた人になってしまった感じでしたf:id:psa3103:20240211021456j:image

わたしの父も知人ナースちゃんのお母さん👩🏼‍🦳も

医師の彼とは知り合いだったのにf:id:psa3103:20240211021456j:image

命を救う使命の人が人殺しになってしまった

教祖への怨みもあれば

彼をグルと仰いだ自分を許せない思いも。

また平信徒の彼からは

教祖の子供たち

天高いお嬢様とお坊っちゃま。

責任のない子供と解っていても

許せないでしょうね。

みんなみんな、

被害を受けて人生転落を敬虔した人たちと共に

癒されて欲しいです

 

 

 

 

統一教会の韓国にある本部の幹部が

どれだけ淫乱な事か、

文鮮明韓鶴子、又は韓鶴子だけとなってから

彼らの元で合同結婚式を上げて

韓国で暮らす家庭の中でも、

比較的幸福に暮らしていた家庭が

本部に陳情をしています。

また、彼らの生活にも多額の負担f:id:psa3103:20231128025824j:imageがかかっていて

韓鶴子の目指す地上の天国がいかに壊れやすいかを

表していますね

f:id:psa3103:20240321041829j:imagef:id:psa3103:20240321051318j:image
f:id:psa3103:20240321041817j:image
悪い独裁者の元では

直近の部下が生きて行くには

独裁者に

気に入られなければなりません

当然統一教会

その例に漏れずですね。

一方ではその独裁者が認める物は

ルール以上の物がまかり通る。

信者たちに

男女交際を厳しく制限してるのに

元が淫乱な団体なのでは

このようになって当然ですね

f:id:psa3103:20240320195940j:image

昨日撮ったんですが、

モクレンが満開でした
f:id:psa3103:20240320195950j:image

 

f:id:psa3103:20240320195957j:image

面白い東の空でした
f:id:psa3103:20240320200004j:image
丸十のキャラメルラテ

桜餅あんパン抹茶バウムクーヘンで。

 

 

 

 

f:id:psa3103:20240321044929j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

韓国、直接救援機構、

ポーランド戦略備蓄地域機関、

キューバ共和国から、

ウクライナに新たな医療支援が送られてきた。

 

Ministry of Health Informe, Що za

Minuliy Tyzhden mi otrimali:

 

✔️ 救急車40台

✔️ 医療用家具の33パレット。

✔️ 医療用医薬品の65パレット。

救援はとてもありがたいことです

けどなるだけ多くが使われずに残って

復興の時期に活躍して欲しいです