ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

パンデミック以来初のケズィック・コンベンションNO1

2024.02.21

今日から年に一度のイベント、

日本ケズィック・コンベンションが始まりました

クリの集会だけど、

ご利益ではないからクリとて皆さんと一緒です

マスクなしで集まっての集会は

パンデミック以来初です。

2020年の春は巷でボチボチと聞かれる新コロ君

感染のニュースf:id:psa3103:20240107032721j:imageに気を止めながらの準備は大変だったと

思いますこの集会は

ケズィックから派遣される講師を迎えるため、

一年前から準備するんです

講師の先生方もそれぞれにスケジュールがあるので

調整が難しくて、

来られる予定は決まっているので

様子を見て開催できそうなら開催したい、

そんな思惑のある時でした

会場は一般人の宿泊できる中では高級な

ホテル・ヘリテイジf:id:psa3103:20231118020121j:imageで、

コンベンション会場に入るときに

強制手指消毒(手の平にニュウッと差し出される)だったけど、

その後は宿泊なしで、

最も厳しい時期は完全にZOOM

イギリス湖水地方で1875年から続けられてる集会です。ケズィック・コンベンション - Wikipedia

今回は宿泊はないけど、会場でほぼ全員が脱マスク

宿泊しての集会も復活して欲しいけど、

決してどこかの団体みたいに贅沢で

高級ホテルf:id:psa3103:20231118020121j:image使うわけではありません。

外の雑踏から離れてご高齢の方も子供さん

気兼ねなく楽しみながら安全にを

考えたらそうなるのですね

年配者はゆっくり散歩したり、

子供さんはふざけることもできる環境で、

具合が悪くなったら病院へのタクシーf:id:psa3103:20220904015726j:imageも呼べる。

午後と夜の集会に出ました

 

 

 

 

 

 

何で統一教会はこんな意地悪しますかね。

意地悪と思ってなくて、

元々が神のためならたとえ火のなか水の中だからかな。

でも、同じ土俵なら、

正しい事をしていると思ってる彼らの方が

ヤクザより恐いのです

悪くないと本気で思ってる人は躊躇がない。

思いっきり全力で攻撃します

世界各国の首脳や親しかった人たちを招待した

安倍総理の独自追悼式の中で、

なぜ追悼式に関係ない被害者弁護士の顔と名を出しますか

そして左翼陣営からの働きかけ

何でもかんでも共産主義者のせい

何をつかんで妄想デマをわざわざ世界に広めるのか

勝共連合さんおかしい、

最近は反対者を共産主義と思った発言が多いんです😅

共産党が迷惑ですよ😅

f:id:psa3103:20240222035458j:imagef:id:psa3103:20240222035432j:image
f:id:psa3103:20240222035639j:imagef:id:psa3103:20240222035651j:image

f:id:psa3103:20240222035813j:imagef:id:psa3103:20240222035721j:image

f:id:psa3103:20240222041258j:image

f:id:psa3103:20240221183519j:image

会場の正面の庭を彩ってたチューリップ
f:id:psa3103:20240221183541j:image
中です天高く広々と空気通るチャペルかな
f:id:psa3103:20240221183549j:image
会場の地下にガストが入ってます

今日のおやつは国産いちごwithとろけるショコラクリームのミルフィーユ仕立て。ソフトクリーム付きで。

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image
f:id:psa3103:20240221184754j:image
f:id:psa3103:20240221184801j:image

Telegram

アウディーイウカの防衛の時間中の

特殊作戦部隊のオペレーター。

武装特殊作戦部隊の第3特殊作戦部隊連隊。

ドンバス・ナウ

後退後の少しの休憩かな?