ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

スパイバトルの真実や

2024.01.18

あー良かった😅

昨夜寝る前にハッキリと思い出したんですよ😅

どこかに忘れた手提げf:id:psa3103:20240118021423j:image

ミスドのテーブルに置いたシーンを。

混んでたので一旦は他の所に仕方なく置いたけど、

もっと気に入ったテーブルが空いたんで

そこに手提げf:id:psa3103:20240118021423j:imageを置き換えて、

そんな時は座ったら床に置いたりするじゃあないですか。

そしてミスドを出たのは閉店時だったから

客に盗まれる心配なしそれで安眠できました😅

でも睡眠導入剤ゾルピデムが手元になくて

わずかにあったエチゾラムに酒で布団に入ったけど、

深くは眠れてないです

そんなわけでまずはミスドに忘れ物を受け取りに寄って、

それから北朝鮮拉致被害者のための祈り会に向かいました

あーあ、日本f:id:psa3103:20211119223720j:image国内にスパイが入らないためにも

スパイ防止の対策を立てて欲しいけど、

それを後押ししてきたのが統一教会ですか😅

それを進めようと言う意見が議員から出たときがあって

「いいぞ、今まではそんな話すると

1も2もなくいきなり

戦前のスパイ防止法と受け止められて

話にならなかったから。」

って思ったけど、それが統一教会の後押しだったとは😅

これからは勝共連合なしでスパイ防止を上手く作って欲しいです

横田さんは退院されて元気になられて良かった

「ここまで問題が広く知られて大きくなったことに感謝します。

最近の動いてる世界の様子を見ると、

何かが起きる気がします。何か分からないけど。」

と言われ、聖書を読まれました。

   詩篇‬ ‭60:11‭-‬12‬ ‭JCB‬‬
   [11] 主よ、どうか敵の攻撃から守ってください。
   人の助けなど、あてになりません。
   [12] 神の助けがあれば、 私たちは強力な働きを進めることができます。
   神が敵を踏みつけてくださるからです。

そのあと現代朝鮮研究者

駒沢大学客員教授西岡力(つとむ)先生から

詳細な報告がありましたザクッとお話すると

蓮池さん夫妻地村さん夫妻

横田めぐみさん曽我ひとみさん親子などは

浜で連れ去られたわけで、

その前に通りかかった人を捕らえようとしてできなかったので

彼らが捕らえられたり、

デートで気が向いてそこに行ったために

捕らえたりで、的を絞った物ではないそうです。

北朝鮮の拉致の仕方には、

予め調査して的を絞って

計画的に車f:id:psa3103:20230602020505j:imageで連れ去るやり方、つまり、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに入り込んでるスパイがこの人をと目をつけて

接近するやり方と

的を絞らないやり方とがある。

そして今やっと公表できるようになったのが、

警察f:id:psa3103:20230123005123j:imageは当時、実は電波を傍受していたが、

f:id:psa3103:20220906233829j:imageの着く所に磯を想定していて、浜に着くのは想定外だった。

それにしてもその事を表に出せなかったのは、

当時はスパイ防止と言うと

昔の日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに戻るのではと懸念する意見が

強かったのと、

当時の政権は北朝鮮との国交を正常化しようと

していたため

関係を荒立てられなかった、

そのために傍受は秘密にされた。

今やっとそれを出せるようになったという

ことでした

なるほど、そういうことならよく解ります

異常な国だし、わたしもいろんな立場だった人の

様々な生き方の証言を読んだので

しかしながらこの辺りに

政府の方針に抗えない圧力を感じるなあ

観光が再開されて行きたい人がいたら

色々お教えしますよ

ただし、観光ルートは国の勝手で突然

変更されることがあるので、

そうなっても文句は厳に慎みましょう

また、板門店観光は南北会談が開催されると

もちろん中止です

ところが今年驚いたことに、金正恩が1月5日に

岸田総理閣下の称号を付けて

震災f:id:psa3103:20240117022919j:image見舞いの電報を打ってきたそうです

そしてその事は北朝鮮労働党新聞

全国へ知れ渡りました

それは間違いなく金正恩の手で書かれた物でした

なぜそうしたか

その目的として考えられるのは、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image北朝鮮に対する感情の悪化を恐れてる事や

去年2023年は深刻な食糧難だった事があげられる。

こう表現する場合は彼の国の食糧難は

道端で人が倒れてどんどん死んでいく

レベルですからね

今後食料援助を日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageから引き出すために

何らかの動きがあるかも知れないし、

被害者の返還を言ってくる可能性もある

と言うことでした

ほえ~長くなっちゃった
f:id:psa3103:20240118203218j:image

これは頂いた物です

数ページあってカラー刷りです

 

統一教会の事は今日はこれだけにします

日本f:id:psa3103:20211119223720j:image統一教会の人には見せない、

韓国人にだけ読ませてる文鮮明の言語録があります

日本人を下げる内容では日本f:id:psa3103:20211119223720j:image伝道できないから

削ったんでしょうね

だったら話すべきじゃあないでしょ、

再臨のメシヤ(救い主)文鮮明さん

韓鶴子さん

そこで文鮮明が言った言葉を

韓国在住の元信者のこの人が翻訳してアップしてくれてます。

ハゲタカ同様、日本全国民の貯金総額1200兆円を狙っていた文教祖 | ちゃぬの裏韓国日記

f:id:psa3103:20240118154551j:image
今日の空も面白い
f:id:psa3103:20240118203251j:image
這うタイプのコニファーです
f:id:psa3103:20240118203417j:image
我が家の近所の店にはないけど、

ここのVIE DE FRANCEにはケーキのコーナーがありました。

お茶はハニーアップルティー。季節限定です。

富士山のように背高の少し硬い生クリームを

美味しくアングリと頂きました
方や我が家の方のは椅子は丸テーブルとゆったりテーブル、

ここはコンセント付きのシンプルタイプが加わって3通り。

ずいぶんと違うなあという感想です。

我が家の方はたまにフランス人客付きでーす