ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

メンタルで貧血って? (⊙ˍ⊙)

2023.09.06

今日はメンタルなんだけど、

わたしがギリギリに出かけたのも遅いけど、

新宿の管制システムがなんか壊れてるらしく、

埼京線f:id:psa3103:20211122215055j:imageが来るのもかなり遅れてその影響なのかなあ、

これから受ける人も

診察終わって会計受ける人も立ち席でした

どうしたねんわたしが遅れたのだけは解るけど。

f:id:psa3103:20230607233830j:image「メンタル等は行かんでもいい。これでガンでも治る」

なんて言う人がデマの世界にいるけど

それが真実なら若い人がこんなに溢れるわけないです

イケメン先生ばかりだから

だったら何で男性も来るのか

わたしの主治医はしっかり系可愛いい系美人です

この間の検体検査の結果、くっきりと貧血でした

そうすると膠原病で減薬になった薬の副作用、

溶血性貧血でつながるかな

メンタルで何で血液測るのって思うでしょうが、

これは薬の血液に起こす影響を監視するためです。

「内科の先生に言っておいてね。」って言われたけど、

膠原病ではすでに判ったような。夜はいっときバシャ雨

600円の可愛い傘を買いました

だいぶ、今のところウチ直撃だけど
f:id:psa3103:20230907034454j:image

f:id:psa3103:20230906162301j:image

ロータリーのブルーサルビア

少し時期を外れましたが
f:id:psa3103:20230906185620j:image
恐い雲になってきた
f:id:psa3103:20230906185552j:image

グローバルリングカフェで。

木苺と柚子茶のレモネード(ホット)とシナモンロール

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20230906193610j:image

Telegram: Contact @u_now

ブリンケンは、ベルコヴェッツ墓地への訪問から

ウクライナへの訪問を開始しました-クレーバ外相

そこで彼らは倒れた兵士たちの記憶を称えました。

ロイターは、米国国務長官がキーウに

2日間滞在すると書いています。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナナ・セイチャス

f:id:psa3103:20230906193442j:image

Telegram: Contact @ostorozhno_novosti

ブリヤート(シベリア)から動員された人々の妻と母親は、

3か月間「行方不明」になったままの軍に関する

少なくともいくつかの情報を得るためにプーチンに訴えました。

親戚によると、6月5日、キャフタ市の

第69647旅団の軍事部隊37から動員された人々は、

ウクライナ軍の反撃中に南ドネツク方向にいた。

彼らは助けも弾薬もなしに囲まれ、

自爆を余儀なくされました。

それ以来、少なくとも35人が「行方不明」の状態にあります。

兵士の親戚はウクライナの大衆で

何千もの写真やビデオを見て、

ロストフとドネツクの死体安置所を訪れましたが、

軍の運命についての情報を見つけることができず、

コマンドはすべての訴えを無視しました。

私たちの編集事務所に連絡した親戚によると、

動員された親戚は軍の登録および

入隊事務所、検察庁、調査委員会、代理人

ブリヤートの首長、オンブズマンに要求を送りましたが、

彼らは情報を与えられていません。

今、彼らはプーチンへの訴えを記録しなければなりませんでした。

-女性は彼らに与えるように頼みます。

自爆とは切な過ぎです直に翻訳したら

「自分に火をつけることを」余儀なくされたと出たため、

背中を押されて戦場に行った人たちにあって欲しくないと思って、

英語でも翻訳してみましたが、

forced  to "call fire on themselves"でした

ロシアは最初から兵士f:id:psa3103:20230520015257j:imageの派遣される場所を教えないため、

ジョージアとの戦い以来各地に

「子供の居場所を探す母親の会」ともいうべき団体があります。

教えてもらえるのがとても困難だけどとは聞いてます。

が、シベリア抑留でもジョージアとの戦いでも、

今回初めてウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageに出兵した時も、

本人や関係者に行き場所は秘密でしたから、

ソ連の時から残ってた決まりなのかも知れません