ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

皆さま、SNSはお気をつけあそばせ 💀

れ2023.08.26

あ~あ、とうとう夕方の6時まで寝てしまいました。

朝パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageがお茶を点ててたけど、

まだ生暖かいのは嫌だったので冷蔵庫からミルクを出して

それで薬を飲んで、

口では「食後のルーチンが増えたよ。薬飲むこと、

目薬点すこと(2種類、両眼)、血圧2度計ること、めんどくさいなあ。」

と言っだ所まではうろ覚え殆んど記憶消失

次に起きたのはパブロf:id:psa3103:20211025142325j:image

f:id:psa3103:20211025142325j:image「お昼食べようよお腹減ったよ」と起こされて食べました

そのあと朝と昼の薬を一挙に飲んでから、

はてな朝飲んだっけ飲んでなかったっけ」と

を覚えてないのを思い出した

でもハッキリしてるのは、飲むのが大切なプレドニゾロン

神経の痛み止めデュロキセチン

多く飲みすぎたら命に関わる血糖降下剤の

スージャヌは記憶消失前には飲んでない。

だから、今日の朝と昼のを一緒に飲んだんです。

なら何で6時やツラツラと過去を探ってみたら、

早朝にボケて飲んだのは昨日の夜の飲み忘れか

それなら昼のと合わせるとエチゾラムロラゼパム

2倍飲んだかも

f:id:psa3103:20211025142325j:image「3時に起こせと言ったから起こしたのに、

『もうちょっと。』と言ったよ。」

それは覚えてる。

f:id:psa3103:20211025142325j:image「その後2回起こしたんだよ。」沈没してた

そうか、やっと納得

良い子の皆さんはこの不養生ぶりを真似しないでね

殆ど暗くなって何して過ごそうか

世の中ワクチンの偽情報が闊歩してるので、

陰謀論を語り合う仲間から

ワクチンに猛毒を入れてる証拠写真はデマという

証拠をもらったので

それを元に大元を探しました。

よくあるのが酸化グラフェンデマ。

わたしが3年前の最初からデマの証拠として

持ってたのはこれ
f:id:psa3103:20230826220043j:image
ワクチンに微量でも入ってたら黒ずむし、

「粉を接種会場で薄めるのにどこで入れるんですか」です。

デマを流す人たちは決して現場を確認しようとはしません。

いけないことですね。

今日もらったのはアドレノクロムというものを

ワクチン製造の過程で入れる写真というのが広がってるらしいので、

今日のわずかに起きてる時間でチャチャッと調べました。

http://www.アドレノクロムはハイネケンの樽に貯蔵されていたわけでも、シェル石油会社によって輸送されていたわけでもありません。|JosephYoiko|note(ノート).com/https://note.com/josephyoiko/n/n5340b80f542a

それに乗っ取って探した写真がこれ
f:id:psa3103:20230826220922j:imagef:id:psa3103:20230827002947j:image

このネコさんQmumがデマもと。右はそれをGoogleレンズで翻訳したら

ワクチンの毒をハイネッケンの樽に入れてるそうな

バレルと言われる樽もあの石油のシェルf:id:psa3103:20230827032254j:image
で運ばれたそうな。しかし現実は

f:id:psa3103:20230826220908j:image
本物を切り取ってQmumのアレンジと同じ大きさにしました
f:id:psa3103:20230826220947j:image

そして真打登場

これが本物で、屋外のアートです。

アドレノクロムとハイネッケン

シェルf:id:psa3103:20230827032254j:image

何の関わりがありますか😡ですね
f:id:psa3103:20230827004919j:image
写真の右を翻訳したのがこれです。
統合アートワークと言ってます。

作者はNatalie Lambert氏

ホント陰謀論者の行動は迷惑をかけます。

Qmumと彼を鵜呑みで信じる者たちよ、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageにも大勢いる陰謀論者よ

ハイネッケンシェルf:id:psa3103:20230827032254j:imageに謝罪せよ😡

Qmumの写真にはアドレノクロムとあるけど

元々陰謀論を揶揄した作品と思われる物なんです。

いやあ、何十か国語も日本語に変えてくれる翻訳ソフトと

この写真の文字を翻訳してくれるGoogleレンズで、

恐いものなし

はいいけど、わたしの語学の勉強意欲そがれるわ
皆さんもどこかから情報を取る時、

Twitterやブログ、LINEなど、

人↔️人の情報は伝達ゲームと知ってそれは避けた方がいいです。

「そんなに陰謀論者いるのか」と思うでしょうが、

外でしゃべらないだけです。

ここ3年東京でデモした団体の多くが陰謀論デマでした。

こんな勘違いや操作を見つけたら

そんなものは信じたら大変です要注意ですぞよ

f:id:psa3103:20230827005747j:image

今日は写真を多く載せたんで花はこれでご勘弁をm(_)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image


Telegram: Contact @UkraineNow

マリウポリの女性がウクライナ雄大な旗を持って

ホバーラ山に行き、記録を打ち立てました。

教師のオルガ・チチェラは、独立の日に

ウクライナの山を訪問するために戦士イェフヘン・ルツァックの

イニシアチブに参加しました。

彼女は少尉を連れて行き、鞭を縫った。

ヨゴサイズ-25 x 18メートル、ヴァガ-28 kg、マリウポリ市。

「2.5年のストレッチで、私は5年間縫いました。

エンサインも雄大で、3年間、山の頂上を祈っています」

とオルガは言いました。