ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ネットは今も激戦地

2023.02.22

0と3以外は2ばかりの日というたわいのない話から

今日ののブログは始まりました

今日は少し難しいかな

昨日お伝えした通り、今日もあのゴチャゴチャした百人町にいました

ゴチャゴチャということはどういうことかと言うと、

生活も考えも育ちも世界観も違う民族がいるわけだから

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの決まりなんぞ守れる人ばかりのわけない、

当然法律の意味が通じないひと、守れない人、たくさんいます

警察官f:id:psa3103:20220909232302j:imageも大忙しの所です。

道も汚いし、と言おうとしたけど、

地元民の努力の甲斐あってか、道だけはきれいになりました

ホントはそれはそれで

今日はお題を書こうと思ってたのですか、

午後からのメッセージが

わたしを元気付けた

今まで友人がハマったのがきっかけで、

ナースも医者もハマるパンデミック陰謀論

実に巧妙でした

遺伝子レベルの問題で、最初に勝手に調査に入った学者が

専門ではノーベル賞もらってるのに専門外の調査をしたために

間違った結果を出してデマを飛ばしてましたから

中国で発生した時から

(国は隠蔽してるけど、微博には症状発見本人の証拠が残ってる)

今に至るまで、遺伝子や分析機、PCR検査の検査システムまで

すべて調べたので、ネットでは医療陰謀論者相手の

拡散防止に奔走してきました

実はわたし、おかしなことを言う連中にとっては恐い存在なんです

平民が少し遺伝子という言葉を知っただけで、

危うい知識で自分達こそ真実を知ったと思っているので

素人なのに長年の研究者をバカにします

そんなバカ研究者を操っている陰謀者がいるはずだとして

彼らに言葉で集団リンチをかけるのです

ワクチン研究に33年かかり、

8000人の実験協力者の協力を経てやって来たことも

足蹴にしてるのです。

しかも、自分たちの考えが通じないとみると

他の事を持ち出して、

「ウィルスはメディアによる人為的な騒動だ。」と言ってきました

だから、ノーマスク、ワクチン反対

マスク生活やワクチンを心配してる人たちに取り入ったんです。

彼らの暴走を止めるのは楽ではありませんでした

あるグループが大規模接種会場を妨害し、クリニックに飛び込んで

他の診察までも妨害して警察f:id:psa3103:20220909232302j:imageに逮捕されてから

すこしは弱まったけど、こんなグループが政治に出ると危険です。

数名議員を出してる参政党は今のところ暴力はないけど、狂ってます。

ネット上なら実害はないけど、

陰謀論者たちをとどめるのは、

まるでやるかやられるかの激戦地でした

ワクチンなどは日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに入らないうちから

激しいアラフィラキシーショックの映像を世界f:id:psa3103:20211111001049j:imageから集めて

発現の確率も示さずに、「射ったらこのように殺されるぞ。」と吹聴し、

それがどんな状況で出た物かを確認せずに読んで

「きゃーこわ~い

と信じる人が出る始末

彼らの集めた映像は、

ほとんどが治験に参加した8000人の映像からだと

わたしにはすぐ判りました

必ず冷静なスタッフがそばにいるし、

ベッドに寝かせられてて

そのベッドのそばには医療機器を取り付ける

コンセントが付いてる。

そのうちのひとりなどは一連の動画で

👩🏻‍🦰「こんな苦しい思いをしたけど、皆さんの役に立てて嬉しいです。

大学は無事卒業できました。」と言ってたのです。

陰謀論者はその一部分だけ取り上げて

アナフィラキシーショック

殺されるぞと騒いでいました

正しい情報を流す人たちを悪魔のように扱い、

会ったこともない人を自殺に追い込んでしまうような

激烈な言葉を投げつけてくる。

多くの治療に使えるips細胞の研究でノーベル賞をもらった

山中伸也教授も攻撃されてました。

わたしは彼らを相手に

「愛のない言葉で返すのは上手くないなあ、どうにかしないと。」

と感じ始めてたんです。

今回のメッセージで奮い立たせられ、

なぜ彼らは自分でも全く陰謀者の所在の確認証明できないのに

世界f:id:psa3103:20211111001049j:image征服の陰謀者がいると信じて

医療の諸活動をジャマするか、

彼らがなぜ全てを否定する考えに染まったか、

それを理解して愛をもって接して行こうと言う

思いが強まりました。

最初からメディア不信の人が多くいました。

メディアのちょっとしたやらせの発覚や、

ニュースの一点集中体質で他の情報に穴が開くことから

メディア不信になってたりする、

そこに陰謀論が入りやすい余地がありそうです

陰謀論に関係すること以外は

全く普通の考え、常識の人たち、

むしろ人助けしたい人たちなんです。

誰でも、自分が長い人生かけて求め続けて

やっと出会えたと信じてるものを

ただで手放せと言われても不安でしょう

人生かけて来たものであればあるほど、手放せない。

もっと納得できる物がなければ手放せない

彼らにより良い方向を示して行きたい

と思わされました

わたしが話をした中には、聞いてくれて

陰謀論者の話を聴くのをやめて

「ありがとうございました。」

と言ってくれた人もいます

火曜日と同じパターン。この調子でパタパタと

減っていってくださいね新コロ君

f:id:psa3103:20230222151016j:image

顎しゃくりライオンブラックf:id:psa3103:20221004021035j:image、我が家の住民になりました

アントニオ猪木そっくりだし、

彼もライオンf:id:psa3103:20221004021035j:image飼ってたことがあるから名前はアントニオ

決まり

f:id:psa3103:20230222174045j:image

会場の至る所に観葉植物がありました。

闇で光を浴びて育つ植物希望を探す人間みたい
f:id:psa3103:20230222174109j:image
玄関の生け花。迎える人の気持ちです

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20230223045930j:image

Telegram: Contact @u_now

🤡ルジニキスタジアムでのプーチンまたは

彼のダブルのスピーチはわずか10分続きました。

ウクライナの侵略の記念日の前の独裁者は

「神秘的で聖なる」について話しました。

ボトックスドワーフは、

次の「祖国の日の擁護者」で聴衆に挨拶することからスピーチを始め、

これらの言葉で「強力な何かがあります...神秘的で聖なる。」

また、プーチンによれば、

占領者は「勇敢に」そして「勇敢に」行動してます

[ブチャでのロシア軍の行動はこれらの基準に含まれているのだろうか? ]。

スピーチの後、プーチンはロシアの国歌を聞いて、

すぐにステージを去りました。

そして、皮肉なことがありました。

独裁者の演説が始まる前に、スタジアムで

マリウポリの救い」という歌がウクライナ語で歌われました。

マリウポリが壊滅したことを思い出してください。

侵略者はそれを破壊しました。文字通り。

その間、インターネット上で、

ロシア人は「何が起こっているのか、そしてロシアの将来は?」

について質問し始め、

彼らの国の旗を彼らにとって適切な場所、

つまりゴミの上に置きました。何かが届き始めましたか?🤔

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナNow