ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

告白、懺悔します m(_ _)m

2024.03.16

今日は何しようかと思う間もなかったです

「そんなに忙しかったんですか

と訊かれると

そうではなくて、夜まで寝込んでしまいました😅

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imagef:id:psa3103:20211025142325j:image「今日は出掛けるよ。」

と言っていたので

彼に起こされることもなく

いつもよりお昼を少しだけ遅くに食べようとしたら

もう帰ってきたのでビックリ

「どこ行ってたの」って訊いたら

f:id:psa3103:20211025142325j:image「池袋のフリマ。」だそうで😅買い物も早い😅

それで朝と昼の薬を飲んだので

その後眠くなって寝てたんです。昼夜逆転ではないです😅

ということはわたしの問題です😅

どうしても抜けないわたしの夜の癖、

統一教会ではみんなで起きるので

問題なかったのに

こんな余計な物まで戻ってきてしまった

ついでに足の水虫君も統一教会にいる間は

悪くならなかったのにこの進行も復活

小学生時代の憧れだったんですよね、

大人の会話に入って遅くまで起きてるのが

9時には寝るように言われてたし実際寝てたけど、

自分たちが寝た後に

何があるのか興味がありました

だけど寝室が2階だったので起きると

1階には大人たちが電気f:id:psa3103:20240318010340j:image付けているし、

トイレに降りても起こられたりはなかったけど、

夜長を過ごしてみたいなあ

という感覚がたまっていました。

中学生になって高校生の兄🧑🏻が家を出たくて

従兄弟🧑の所に泊まるようになると

わたしが兄🧑🏻の部屋に移り、

やったーf:id:psa3103:20240308040026j:image

いつまで起きていても

フリーf:id:psa3103:20240308040026j:image

初めての英語の辞書を調べ方も

解らないまま使い初めて、

どこまでいつまで調べても次々に解らない

単語が出てくる

それに翻弄されてるうちに朝が来て、

f:id:psa3103:20240211021739j:image「とうとう念願の徹夜

やったぞってなって、

その爽快感が今まで根っ子に残ってると思うのです

もう何も言われない今だから言えること。

仕事をしてる間は言えなかったです

18で自立してから47年間、

統一教会の期間を除いてはひとりで自分と

戦ってました

残業が多かった数年間は帰宅が12時で、

しかも帰ってからも仕事

次の日は8時半には家を出なければならなかった

そんなでも、遅刻癖が治らない以上は

注意されても

文句ひとつ言うわけにはいかない

確かに、残業しなければならない問題は

大きかったし、

今もそれで、今までの職場の職員は

大変な環境で働いてますが、

わたしの場合は自分の癖もかかってるから

優しく起こしてくれるパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの優しさは嬉しいです

これからは入院とか教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainでの合宿や

泊まりがけの聖会はみんなで起きるので大丈夫

しかしわたし自身がまだまだ

夜更かしを楽しみたい気持ちが抜けないです

どうしたらいいかなあ

 

 

 

 

 

 

 

統一教会は今日も元気に

霊感商法をやっておりました

娘さん👩は家を飛び出たからまだいいけど、

殆どが年金かけてないそうです

それができないぐらいに献金してきたから

お母さん👩🏼‍🦳は老後破綻にまっしぐら

そうなると彼女にも負担がかかってきます

まあ、これらの実態も

霊感商法対策弁護士連絡会と政府、

裁判所に行ってると思いますが
f:id:psa3103:20240317034530j:imagef:id:psa3103:20240317034549j:image

f:id:psa3103:20240317034630j:imagef:id:psa3103:20240317034818j:image
f:id:psa3103:20240317034710j:image

f:id:psa3103:20240316203047j:image

夕陽に照らされた縁結びの檜です。
f:id:psa3103:20240316203150j:image

奔放初公開。

フランス人が静かに過ごすVIE DE FRANCE
f:id:psa3103:20240316203140j:image
今日は生クリームとメロンジャムと

メロンの入ったマスクメロンパン

アイスカフェオレ