ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

寝坊とカフェと

2023.12.13

明日の夜はメサイアコンサートf:id:psa3103:20231214011732j:imageの前のオケ合わせ。

正式にはオケf:id:psa3103:20231214011145j:image合わせ、

オーケストラf:id:psa3103:20231214011145j:imageと合唱f:id:psa3103:20211117183012j:image揃って、各曲の出足と終わりの

タイミングを確認するんです

そして良ければ本番はそのままGO

今年のメサイアコンサートf:id:psa3103:20231214011732j:imageは久々に杉並公会堂

開場が昼間になるので、

当日、今週の土曜は超早く出ないといけない

それが頭にあるため、ついつい明日と混同してしまって

「ああ、今夜は早く寝なければ。」と

お寝坊のわたしは感じています。待て待て、

明日は夕方だ寝坊していいんだそ

昨日のブログは朝までかかりました😅

何しろタイピング下手くそです。

だから、今日も朝の薬の時間が遅くて午後から眠くなって、

そういえばDOCOMOの契約を変えたのに

それの手続きのために暗証番号を入れようとしたら

ロックかかったまんまでできなかったから

DOCOMOショップで外してもらおうと店に入りました

しかし………。

👩‍🦱「ご身分を証明するものがございますか」。

で、アウト忘れてた😅

それで取りに帰ればいいんだけど、エレベーターがめんどくさい。

「明日来ま~す。」

オケf:id:psa3103:20231214011145j:image合わせは夕方にウチを出ればいいから。

またまたカフェオンリーのゆるりとした1日でした

 

はてさて、皆さんあまりご存知ないでしょうが、

よく映画やアニメの題材に出てくる黙示録という奇怪な書物、

実はあれ、聖書の一部なんですよ

ここに統一教会など危険な物が預言されてるの知ってますか

2000年前に書かれて。

今政治家に巣食っていた物が次々に発覚していますが、

全世界に巣食う物も絞り出されるときが来るというのです

そこにはこう書いてあります
ヨハネの黙示録 13 – JCB & NIV | Biblica

3の番号の所、

「(一部の人々が)獣(人間)の大いなる業を見て従うようになる。」

次の4の番号からは「従わない人々を無理やり従わせる。」とあります。

ナチスドイツアドルフ・ヒットラー

WWⅠ敗戦で債務を負わされ苦しんでたドイツ国民に

救済という大いなる業を見せ、

トップに立ってから理想の国の反対者の粛清を始めました

ロシア帝国では

ウラジミール・レーニンf:id:psa3103:20231214021720j:imageヨシフ・スターリンf:id:psa3103:20231214021714j:imageによって

理想の国を目指して

中産階級や農民の生活の底上げという大いなる業はなされたけど、

後を継いだスターリンf:id:psa3103:20231214021714j:image粛清を行いました。

収容所群島という本に彼の時代の粛清が書かれてます

「素晴らしいことをしてくれる素晴らしい人だ。」といっても

その理想の国ゆえに一部の人が神のように崇めてるなら、

やがてその人を崇めるのが強制となると言ってるのです。

統一教会世界平和と日本の贖罪の国という理想の国

ゆえに一部の人々が文鮮明夫妻を神と崇めて

世界に広がろうとしました

大いなる業は2本立てです。

そのひとつは思想・信教の自由のないソビエトからの

共産主義の浸透に苦心していた政治家にとっては願ってもない助けです。

勝共連合という非常に魅力的な団体

日米韓f:id:psa3103:20211119223720j:imageの政治に取り入って来ました

もう一つの大いなる業は人々に日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageと韓国の過去を見させ、

それを許し、先祖の先祖の怨念から解放されるという偽の夢です

先祖が子孫に取り付くわけないはずです。

こんなもので世界統一されたら始まるのは

体制に合わせたくない人たちの粛清に決まってますね

この動画は1時間かかります見たいけど時間がない方は

後半からつまんで見ていただいても解ると思います


「世界を目指す。」と文鮮明自体言ってるし、

韓鶴子f:id:psa3103:20231128110800j:image「世界の1/3が……、」f:id:psa3103:20231128110800j:image「世界の人が韓国の釜山に来る。」

と言ってますもちろん韓鶴子の言葉も政治付き

わたしは統一教会が獣とは思いません。まだ小物です。

が、気を付けるべき相手と思ってます

引っ掛かった人たち、そこに生まれた人たち、

そこから脱出して欲しいと思います

f:id:psa3103:20231213175647j:image
帝京シラカシから採れたドングリ

あく抜きしてデザートにしました
f:id:psa3103:20231213182202j:image
近所の立派なシャコバサボテンが咲きました
f:id:psa3103:20231213182214j:image

今日は珈琲館のチーズケーキを。

チーズケーキは自立したての大学生で初めてであったケーキ

今も大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

今日はウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image詐欺師と連動してた詐欺メール

2本来ただけです

しかし、写真や動画で見るよりはリアリティーがあって、

少し緊張を疑似体験できた気がします

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageを舞台にした詐欺が多いそうなので、

皆さんもお気を付けくださいね

こちらは本物の情報ですf:id:psa3103:20231213234237j:image
f:id:psa3103:20231213234248j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

キエフへの夜間の敵弾道攻撃の結果、53人が負傷した。

子ども2人を含む20人が入院した。

医師は33人の犠牲者をその場で治療した。

特に、キエフのヴィタリークリチコ市長によると、6人の子供。

参謀本部の報告によると、

ロシア軍はS-400対空誘導ミサイルと

イスカンデル巡航ミサイルを発射した。

防空部隊はなんとかすべての目標を撃墜したが、

ミサイルの破片は首都の4つの地区に落ちた。

▪️ホロシイウスキー地区:瓦礫が道路に落ちた。
▪️ダルニツキー地区:面積400m²の民家が火災に見舞われました。
▪️デスニアンスキー地区:
瓦礫のため、9階建ての住宅の7階で火災が発生し、
建物の中庭でも8台の車が燃えていた。17人が自宅から避難した。
▪️ドニプロ地区:爆風で住宅2棟の窓ガラスが粉々になり、
民家1棟が火災に見舞われ、
さらに3棟ががれきで被害を受けたが、火災はなかった。
キーウ市軍政局によると、給水網に被害が出ている。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクラインNOW