ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

年取ってもやることたんまり

2023.09.27
この日付、毎日ここに書いとかんとアカンねん(いきなり下手な関西弁)。

どうしてかというと日にちを思い出せなくて、

最近「お達者検診」というのが届いたから受けたいけど、

何しろインフルエンザワクチン予約と

肺炎球菌ウイルスワクチン予約もあるので忙しいです。頭が

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageとふたりで

f:id:psa3103:20211025142325j:image「えーと、えーと、なんだっけ。あれ、ほらあそこの。」

となることがあります

病院通いのこれはこれで若い頃ほどには遊びまくれない暇を

潤してくれるのでありがたいけど。それに新世界だし


 

その点、呼び出しまでしてくれるスマホのカレンダーありがたや。

Dr.スランプ千兵衛先生の目覚ましってのがあって、

時間になると千兵衛先生の頭を

「こらー❗起きろー❗」って殴るんですよ。

それが残念ながら今は暴力シーンとされてるのか、

いくらググっても出てこない。絵をお借りしました。

f:id:psa3103:20230928012526j:imagef:id:psa3103:20230928012803j:image

そこまでしっかりせんでいいから、

気付かせてくれるの欲しいなあと無い物ねだりしてました

夕方から歯医者さんf:id:psa3103:20230928014649j:imageでした。あちらこちらが虫歯で、

治療受けながら思い出しました。

世の中の不思議なのは、

統一教会で激しく休まる間のない活動しているあいだ、

歯医者さんf:id:psa3103:20230928014649j:imageに行ってないんですよ。

鼻粘膜も悪くならず、虫歯も悪くならなかった、

粘膜のスプレーf:id:psa3103:20230531040001j:image買い足したことがない。あれは不思議です

今日は被せたのが治療中に1本とれたので

つけ直してもらってお掃除、前の上の歯は仮歯f:id:psa3103:20230928014649j:imageのままです。

f:id:psa3103:20230927161702j:image
ドラセナ コーディライン レッド、

CO・OPの花束の脇役だったのが

こんな主役になれました横にあるのは室外機です。
f:id:psa3103:20230927161716j:image

ウサミミちゃんもこんなに、

もう少し厚さが出てくるといいかなあ
f:id:psa3103:20230927161735j:image
DOUTORで久々にミルフィーユです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20230927194413j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

SBU(公安警察)は9月21日に

キーウへの攻撃を誘導した裏切り者を逮捕した。

この日の前夜に、犯人たちは都市を攻撃するために

ロシア軍に座標を送ったことが判りました。

敵の攻撃の主な標的は、

エネルギー生成企業を含む首都の生命維持施設だった。

調査によると、

かつてロシア軍参謀本部で働いていた2人の地元住民が、

キーウでロシアのミサイルを「捕捉する」ことに従事していた。

犯罪者は終身刑になる予定です。

「わざわざ入りこんだわけじゃあない地元民が

どうしてこんな事があるんか」と思ったけど、

新ロ派がまだまだいるんですね。

このふたり、自分の住む国の国民を凍てつく寒さにさらすの

どう思ってたんですかね