ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

秋らしいよね

2023.09.26

今朝は調子もだいぶ戻りました。

足の筋肉のひきつりも失くなってもちろんジーンズの下は

レギンスの二重履き+レッグウォーマーf:id:psa3103:20230824005659j:image付きですかね。

これ外したらたちまちにガチガチゴワゴワの何でしょ、

ズワイガニf:id:psa3103:20230927034343j:image そうズワイガニさんf:id:psa3103:20230927034343j:imageになってしまいます。

自分の意識とは関係なく動くのが自律神経なんですよね

胃腸動かすのも、心臓を動かすのも、

汗の調節も、筋肉を剛直させたり緩ませたり。

f:id:psa3103:20230917003447j:imageで、倉持仁先生がこんなポストされてました

倉持仁 on X: "基礎疾患のある人や高齢者でハイリスクの人は治療必要というはずだったですが、ほとんどの人はハウス状態で2週間ぐらいしても熱が下がらない、息が苦しそうっていらっしゃる方が多いです。碌に検査も治療も受けられてないので後遺症というよりコロナを放っておくとこうなるよ、という厳しい現実を表し…" / X

倉持先生界隈の事かも知れないけど、

コメントしたかたも凄い目に会ってます。

救急車待ち凄ーい

皆さん引き続き気をつけてね

今度のはエリカちゃんですか

可愛い名前だけど、症状は可愛くない。

新コロ君なんぞいないと言ってる人たちまだいるけど、

クシャミの前に自分から感染が始まってることが解らない人や

新コロ君とインフルを同列にしてしまっている人、

新コロ君なんぞいないと信じて

裏でこそこそ世界制覇を狙ってるdeep state(DS)

侵略して人間に化けてるレプティリアンが計画的に起こした

騒ぎと信じてる人たちです。

はその真意をかくしてノーマスクと叫んでるのであって、

普通の会話はチンプンカンプン

だからSNSでは相手が会話で何をやり取りしてるか確認してから、

もしそうなら、取り合わない、ブロック、通報をお薦めします。

PCRさんf:id:psa3103:20230607233830j:imageがその会話を面白く紹介してくれてるので

彼の載せてる写真の1枚1枚をクリックすると解ります

PCR on X: "もう自給自足した方がいいと思う https://t.co/fEC3tBMwuX" / X

これもです

「ただのどこかの血管映像だろ。

どうしてこれがこんな解釈になるの

っていう話です。

f:id:psa3103:20230926230940j:image

どうです

迷子の動物の動向把握にはマイクロチップがありますが、

人間にマイクロチップを埋めるには

内径2mmの注射針で皮膚の真下でないと外部から反応しません。

体の奥では全く迷子です。一方では本ものは筋注。体の奥です。

いろんな人が彼らのポストを見て正してくれるのに

妄想を変えようとしないの彼らで

さあてと、きのうのブログで

統一教会の思い出を書きましたが、

皆さんに知って欲しいのは

彼らにいくら強引に説得噛ましても効果ありません。

脱会の瞬間を思い返すと、

見えないアメーバf:id:psa3103:20230927051324j:imageのように粘着したような物が

認識に被さってる感じです。

だから正論言われても

👩🏻‍🦰「ふうん、そうですか。解りました。それはそうと、

それでは訊きますが………。」と

論点ズラシになってしまうんですのらりくらりとすり抜けます

この瞬間を見たら一般の人は彼らが正常でないことが解りますね。

夜散歩で巣鴨に。

f:id:psa3103:20230926231343j:image

巣鴨の商店街はソーラー電力を使ってます。

 

 

 

 

 

暑い日にはこんな霧を出してくれます。

f:id:psa3103:20230926231412j:image

巣鴨コメダで。定番ミニシノワールです。