ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

匍匐前進ー❗ ムリ😵💨

2023.08.09

あ~あ、今日の夜は元職場での祈り会だったのにまたお休み。

理由は右足の膝の悶絶の痛み

無理かけて炎症起こしたからと思って冷湿布貼ったらこれだもんね。

トイレ20220912012304に起きるのもやっとこさで

「トイレはそこだ頑張れ

漏らすなよ

ってな気持ちでトイレ20220912012304に這うように向かって、無事済ませました

それから薬を飲んで寝室に向かって

と言うところで入り口の布団の足元にバタン(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

そして気持ち良くは起きたけど右足を動かせない

少しでも動かすと痛いよー

暖めてみようかと枕元にあるロイヒ壺膏を目指すけど、

膝をミリでも動かすと痛~い(>_<)

布団の上で匍匐前進😡と号令かけても痛くて動かない
f:id:psa3103:20230806033136j:image

ロイヒ壺膏ははるか向こうに1cm、あと1cmと詰めていって、

やっと指が届いた

有名メーカー、ニチバンの製品なのに、

隠れファンの必需品なのになぜか知られてないロイヒ壺膏
f:id:psa3103:20230805201312j:image

以前はカネボウ点温膏を紹介したけど、同じ様なものです

とうとう来た‼ | 病気でも、気楽に明るくたくましく

やっとこさ1枚だけ貼って立つことは立てたけど、

そしてパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageに買った杖をついて散歩したけど、痛かった

あまり遠くには行けなくてロータリー周辺のガストでひと休み。

他の人のブログをゆっくりと読めました

夜になってもまだ痛い(>_<)

明日は教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainには行けないと先生には連絡したけど、

聖歌隊f:id:psa3103:20211117183012j:imageに連絡したかな

f:id:psa3103:20230806024029j:image

今日は板橋区戸田市合同の花火大会

ウチからは電車f:id:psa3103:20211104222749j:imageで15分+歩き20分で

屋台で買って食べながら行けるのに、

どこでも座れて12000発見れるのに。歩けない
f:id:psa3103:20230806024051j:image

近所の薬屋さん、閉店したんだけど、

エアープランツだけ置いてある。
f:id:psa3103:20230806024100j:image
ガストのかき氷、何度でも食べたい

 

うわってえへんだ、てえへんだ

板橋花火大会に火が付いた

草に燃え広がったf:id:psa3103:20230806044103j:image

関東最長クラス「大ナイアガラの滝」が原因か 花火大会が火事で中止に

道理でみんなの帰る時刻がすこし早かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image
f:id:psa3103:20230806031419j:image

Telegram: Contact @UkraineNow

4人の子供が

絶え間ない敵の砲撃の続くトレツクから避難しました。

避難グループ「ホワイトエンジェル」は

一度に2つの家族を救いました。:

7歳と8歳の2人の息子を持つ女性。そしてもう一つ
12歳と15歳の2人の娘を持つトレツクの居住者。

警察官が装甲車で人々を連れ出していたとき、

占領者は避難要員が移動していた道路に向けて

グラッドロケットパッケージを発射しました。

幸い、けが人はいませんでした。

トレツクはバクムットから30キロに位置し、

街は常にロシアの砲撃に苦しんでいます。

軍は地元住民に避難を促しています。

 

Twitterで公開されたんですが、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageでは北朝鮮からのミサイル自衛隊が落とさないと

非難する人がるので、迎撃で破壊するとはどんなものか載せます。

粉砕された火の玉が次々に落ちてきます

Christopher Miller on Twitter: "In this video you can hear &amp; see what we hear &amp; see in Kyiv during Russia’s air attacks. The buzzing sound is the Iranian Shahed drone which Ukrainians call flying mopeds or flying lawnmowers. Air defenses destroy it, sending debris falling to the ground. https://t.co/WDizNhsjPR" / Twitter