ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

浮腫んだお目👀大公開 !

2023.07.21

昨日の事件でやっぱり起きたらお岩さん

右瞼が紫色に膨れてしばらくしたらさらに広がってました

お陰さまで左まで開かない
f:id:psa3103:20230721204825j:image

浮腫んだ範囲は右頬と右唇から右眉間の辺り、

広いなあ

ここ全部がブス色にならなくて良かった。

外科へ行こうかな

それなら知らないところに行くより慣れた副院長

診てもらった方がいいわ。

しかしその前にお金おかね

近くの契約してる銀行にいかないと。

実はこの間数日働いた分の給料が何万円か知らないけど昨日、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageの障害者年金でさえ残りチョビチョビになる寸前で

やっと入ってきてたはずなんだけど、

わたしがバカって、真新しいクレジット付きキャッシュカード

前のナンバーを3回押して使用不能にしてしまってたので

ロック解除してもらわなければならないんです

それで近くの銀行に行きました。

ふー、銀行の冷たい空気は浮腫んだ顔に気持ちいい~

別のカードナンバーで使えるようにしてもらいました。

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに帰国を果たしたばかりの兄f:id:psa3103:20230607233830j:imageの名前からアイディアを拝借。

しかも、ローテクなわが病院で使ってた

カルテナンバーの規則も使って

かくして昨日入ったわずかな給料

やっとゲットー

まだまだ就活は続きます、

が、その前にこの顔を副院長に見てもらわにゃあ。

銀行出たらすぐに元職場にTELして

副院長がいるのを確認してGO

懐かしい面々に会えました

CTを撮ってもらっけど、頭蓋骨と頭んなかは大丈夫

Yさん「顔の打撲の腫れに効く薬はないから家でアイスノン付けて

安静にする事よ。」

ハ~イ解りました。明日はおとなしくしてま~す

f:id:psa3103:20230722105717j:image
アザミちゃん、花f:id:psa3103:20230722024408j:imageの時期は過ぎて

フワフワの毛になったのもあるけど、

これはこれで可愛い

f:id:psa3103:20230722032401j:image

これは毎年花がさ咲く

ヒメイワダレソウ。

踏まれても踏まれても可愛く咲きます
f:id:psa3103:20230722032623j:image

おお、自然の恵み

メッケー