ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

細胞君異常なし 💛

2023.04.19

起きたらあちゃもう出かける時間

さっそく着替えて靴下履いて、

「行ってきまーすと外に出たものの、

またまたわたしの大事なお宝を忘れそうに

スマホと充電コードf:id:psa3103:20230420022654j:image

いい加減、スマホ依存症かい

充電コードf:id:psa3103:20230420022654j:imageは先日1個失くしたし、これを忘れたら……。

レンタル充電器という手があるけど、

そして帝京売店においてあるけど、

たったの5個で借りられるの無いかもしれないし、

他探さなあかんねん

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageのは今までふたりで同じスマホ

同じコードf:id:psa3103:20230420022654j:image使ってたけど、

スマホがオシャカになって違うのになって、

これも今までのコードf:id:psa3103:20230420022654j:imageが販売中止なので

それに合うようにアダプター取り付けて、

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageのにはぴったりだけど、わたしのには繋がったり外れたり。

ピッタリ合うのは3個も持ってたのに

今は1個しかないです

出かける時間と言っても検体検査に少し遅れてしまう

しかも、バスf:id:psa3103:20211101231537j:imageを乗り越してしまいました。

降りてから3カ所逆戻り。次の逆方向のバスf:id:psa3103:20211101231537j:imageで。

だから、大いに遅れてしまいました。

ますは検体検査産婦人科のは検尿しなくて済むので

トイレ20220912012304というひと手間がないです。が、38分待った。

診察が産婦人科だけ午前中だからなあ。

午後から診察ならこんなに待たないけど。

いざ、診察

「あれI 先生ではないんだ。」

そう言えば膠原病で来たときか、

先生方の担当の曜日が変わるような連絡が貼られてました。

Wと言います。宜しく。」

「こちらこそ宜しくお願いします。」

やっぱり産婦人科は女性の先生の方がいいなあ。

だって股の間を見せるんだもん。

結果は全く変化なし。

境界性悪性腫瘍はまだ大人しく収まってくれてました

トリビアな話ひとつ、あの子宮に押し込むあれ、膣鏡

昔のヨーロッパでは拷問に使ったんですよ

只でさえ押し込まれる時に少し痛い。

でも、多くの物が今は改良されて良き目的に使われてます。

とくに医療にね

そんな時代にわたしは育って良かったと感謝感謝

重症化率=62/12094×100=.0.51%

一週間前=63/10208×100=0.62%

ジュースだとすると薄まっちゃったなあ🤔

 

 

f:id:psa3103:20230419185854j:image

コデマリの白さが美しかった
f:id:psa3103:20230419185914j:image
帝京の周りもキャンパスも

ツツジ盛りでbeautiful
f:id:psa3103:20230419185937j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:psa3103:20230419232054j:image

Telegram: Contact @u_now

🙏🏻 バクムットへの最後の道のための厳しい戦い

戦いは大隊「ダヴィンチのオオカミ」の会社

「名誉」によって導かれます。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

ひとりの兵士が走ってきて仲間の待つこの穴に飛び込んだ

そのすぐ後に、絶え間ない銃撃戦が始まりました。

目の前にワグネル兵がいるんです。

撤退は計画的な物だけど、その道は厳しいなあ

ワグネルもこんな戦いさせられて。