ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ここだけの話だよ

2023.12.10

一昨日あたりから来てるメール

最初は怪しいなと思っていましたが少しだけ関係とってます

というのは以前イラクで戦闘f:id:psa3103:20230729025011j:imageやってる方と

メールのやり取りしてたんですが、

最初の姿が軍服だったのでビビりました😅

時間不定だったけどいろんな事を話してきて

わたしにも立て続けに聞いて来るので警戒してしまって、

そしたら軍医さんだったんですね😅

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageにもいたことのある、

クリ関係の雑誌f:id:psa3103:20231129012902j:imageにも載った人。

だから、すぐにはどうのと判断できなかったんです。

また、ここだけの話、広い世界を見ると、

わたしたちは本当にキリストf:id:psa3103:20230616222322j:imageに従ってる人が解ります。

ただ、神様は皆を同等に愛しておられて、

求めるなら助けてくださるほどなので、

その区別は口には絶対に出さないです

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageでは本当に仏教を信じてお釈迦様f:id:psa3103:20220926024337j:imageに従ってるお坊さんf:id:psa3103:20220926023233j:image

少ないと思いますね。クリの見わけもそんなもんです

その方は残念ながら信じてるクリスチャンでした😅

聖書の内容をわが身とすればするほど盗み、陰口、妬み、

なくなって気楽になります

だから、相手がしっかりとしたクリには信頼がおけます。

無念残念。友達になり損なった

そんな経緯があったのでしばらくお付き合いしてます。

TELとメルアドは教えてません。

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image難民を装った詐欺もあるそうなんで。

そんな彼らのためにも神が生まれたクリスマスf:id:psa3103:20211117225826j:image

今日は教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainに行けました

‭   イザヤ書‬ ‭11:6‭-‬10‬ ‭JCB
      [6] その日には、狼と子羊がいっしょに休み、
          ひょうと子やぎは大の仲良しになります。
          子牛や丸々と太った家畜が ライオンの間にいても心配はなく、
          小さい子どもがその群れを追って行きます。
          [7] 牛は熊の間に入り込んで草を食べ、 その子らはじゃれ合い、
          ライオンは牛のように草を食べます。
          [8] 幼子が毒蛇の間をはい回ってもかまれず、
          子どもは平気でまむしの巣に手を入れます。
          [9] 主の聖なる山のどこででも、
          傷つけたり危害を加えたりするものは 一つもありません。
          水が海を満たすように、 主を知る知識が地にあふれるからです。
         [10] その日、エッサイの家から出て ダビデ王朝を開いたお方は、
          全世界の人々の救いの旗となって翻ります。
          この方のいる地は栄光のとどまる所となるので、
          国々の民がこの方のもとへ集まります。 

動物の動画で、野生なら食べる側と食べられる側なのに、

仲良しな関係を見ますね人為的とはいえ、微笑ましいです

神様の周りでは皆このようになるってことです

すでに救い主はダビデの系統から生まれるとの予言はされてました。

だから、イエスf:id:psa3103:20230616222322j:imageは「ダビデの子」とも言われたんです。

その前にはこのような預言がされてました

‭‭  イザヤ書‬ ‭9:6‬ ‭JCB‬‬
   [6] 一人の男の子が私たちのために生まれます。
      その肩にすべての主権が与えられ、
      その子は、「すばらしい助言者」「全能の神」 「永遠の父」
      「平和の君」と呼ばれます。

すべての政治の権威があり、

作られたわたしたちの心の底まで知っておられて

どんなカウンセラーも及ばない、

すべてのことができる神、永遠に生きておられる父親、平和の王

この方がこの世に来てくださるとは、

なんと素晴らしいことでしょう。これぞ本当の救世主ですね。

 

偽物で、イエスから盗人と言われてるはずの

文鮮明の残した指令の一部です。

文鮮明の言葉集を統一教会の結婚した家庭は持っていて

物凄く分厚いでます。子供たちも教えられてます。

ずーっと先まで読んでくださいね

https://twitter.com/satouichirou012/status/1733435656595214417?t=k5wBDBaue2imrViWq-khxg&s=19

そして偽救世主をこき下ろして、文鮮明と同じく

原罪のある両親のもとから生まれたのに

自分で原罪がないと言い出した韓鶴子の最近のこと。
f:id:psa3103:20231210193751j:image
聖書を使いながらこんな筋の合わないことを伝える伝道師を

世界に送り出そうとしてます

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageに来てる教会長と聖書ネットバトルしたけど、

生き物のアメーバでした言ってることが一貫せず、

人の質問をぬらりくらりと交わして論点ずらしをする。

純真な若い人がこうなるかと思うと可哀そうです

かつて統一教会員をその国の危険を伝えもしないで

外国に送り出して死なせたのの二の舞を踏まんだろな

トップガンとはまた、「平和」なる者が使わない物騒な😅

まあ、息子ふたりで運営してる教会と激バトルしてるし、

もうひとりも反対活動してる。
息子たちと和解しようともしない韓鶴子にあるのは

平和は平和でも、他を許さない独裁国家しかないと

思ってます
f:id:psa3103:20231210171145j:image

今年も出ました。手作りオーナメントのツリーf:id:psa3103:20211117155144j:plain

トルコ・シリア大地震

ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image難民支援の募金も続けられてます。
f:id:psa3103:20231210171156j:image

玄関の飾り。ネイティビティーセットと言います。

写真がぶれた
f:id:psa3103:20231210171211j:image
吉祥寺の井の頭公園前で。

クレープは久々。

わたしはこんなパリパリの

このクレープで食べるならデザート系を、

滅多に機会ないけど、

チーズや魚をはさむならプニプニのロシア

ブリヌイでって思ってます

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20231204003911j:image

今日は統計です

f:id:psa3103:20231211063204j:image

Telegram: Contact @u_now

占領者はアウディーイウカ方面の防衛線を突破しようとし、

前線で82回の衝突が起こりました

- 参謀本部

一方、10月10日から12月10日までの

アウディーイウカ近郊でのロシアとウクライナの装備の損失は、

ウクライナ軍に有利な311対23に上った。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナ・セイチャス