ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

他人を不幸にする信教の 自由などない❗❕😠

2023.11.22

今日はメンタルクリニックの日。

昨日プレドニン10mg飲んで、おお、起きやすい

さすがプレドニン早速の効果期待できるぞ

随分と楽になりました

でもまだ椅子から立ち上がるとき、

少し膝と足の付け根に付近に負担がかかるんですよね。

しかし効いた感覚抜群

しかし、午前に朝の薬のんでお昼のあとはお昼の薬のんで、

大丈夫かなあまた眠くならないかなあ

まあ普通の飲み方で行った方がいいかなと思ってのみました。

メンタルはそう遠くないし遅れたけど

あまり待たされなかったです。マスク忘れて行ったけど、

ノーマスクOKでした

実はわたしの痛みって自律神経か膠原病か解らないので、

両方に報告してるんです

いつか都庁での膠原病の講習会で講師の先生に訊いても

「どちらか解らないですねえ。」と言われたんで。

今回は検査値の変化もあって判りました。

「実はお昼の薬飲むと眠くなって、

夕方まで寝てしまうことあるんですよ。気持ち良く。

減らしていいですか

「それならいいですよ。」

さあてとデパス減らすかロラゼパムにするか、

帰ったら性質比較だ。

さあてと統一教会の方ですが

今は特に動きはないのですが、

ネットでは攻防戦がワチャワチャとあります。

しかし、良い言葉に会いました。

「他人を不幸にする信教の

自由などない

https://twitter.com/kanedaauto7919/status/1583442575541030912?t=MaDkxvDK7ZA8aVcwzxmgUw&s=19

これは今の人権重視の憲法の自由の規定に

しっかりと書かれてる制限です
f:id:psa3103:20231124045707j:image


f:id:psa3103:20231124050059j:image

大元の教義に平和な他人を不幸にするものが含まれてるか、

古くからの教義を元にしてる新しい宗教ならば

時代考証されてるか、考えてみるべきでしょうね

そんな暇ないというかた、

人生という時間がありますね。

知るということは子孫を守ることでもあります

政府は創価学会との癒着も断ち切れ

f:id:psa3103:20231123144809j:image
池袋西口公園(グローバルリング)のライトアップです
f:id:psa3103:20231123001918j:image

噴水も上がって
f:id:psa3103:20231123001931j:image

グローバルリングカフェの定番に

ソフトクリームのトッピング
f:id:psa3103:20231123001945j:image
初めて食べたTsたんたんの担々麵

甘い味噌に白ごま、御馳走様

 

 

 

 

 

 

 

これはロシア側の動きですが。f:id:psa3103:20231124045233j:image

ロシア 動員兵の妻や母親による早期帰還求める集会 相次ぎ却下 反戦機運高まり警戒か | TBS NEWS DIG

そうですよね。親御さんも応援してたわけでもないのに無理やり連れてった家族を返してもらいたいですよね。