ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

自律神経と雨

2023.04.15

雨は~降る降る~城ケ島の磯に~

離宮ネズミの~雨は降る~


はい、雨です朝かられっきとした雨が降っております

いきなり古い歌の登場。

でも、これって風情があると思いませんか(f:id:psa3103:20211025142325j:image「思わない」)

そ、そうですか

(f:id:psa3103:20211025142325j:image「そのまえに知らないよ」)

それを知ってるさっちん、相当な年かなあ

(f:id:psa3103:20211025142325j:image「そうだよ」)

それはそうと、朝から吐いてしまいました

昨日食べた物はスッカラカンだったけど、胃液がたっぷりと。

そういえば昨日も何となく朝に少し吐き気があって

その時はそれで忘れて、

夜におでこのひきつる感覚と熱っぽい🤒感覚があったけど、

それ以上にはなってなかったんです。

明らかにCOVID-19の熱ではなくておでこの表面。

それで治ったと思って寝入ってしまいました

体調は今はすこしダルダルのダルビッシュ

お昼にVIE DE FRANCEに行って食べ終わって

今度は大が出たらその押し出す力でエネルギー放出で

更にダルダルダル~(@_@)

お腹回りがダルダルダル~(@_@)

近年思いがけない事件や災害が起こるけど、

こんな調子の時に

我が身に起こって欲しくない

昨日は岸田さん危なかったですね

安部さんが恨みで殺されたけど。犯人は24才で黙秘してるとのこと。

しかし、弾薬は用意周到。彼は何を考えたのか

重症化率=53/8596×100=0.62%

一週間前 50/8423×100=0.59%

f:id:psa3103:20230415155353j:image

最後の日にYさんからもらったネジバナ

スクスク育ってます
f:id:psa3103:20230415155504j:image
板橋駅のロータリーに植わってる

ハマヒサカキの種が黒真珠のように光ってました
f:id:psa3103:20230415155518j:image
横からは判らなかったけど、

アオバナシランというランだそうです

「わたしはシラン。」とプイしてたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリで起きた機密漏洩でウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageの計画も

一部ロシアにばれたと思いますが

(アメリカはウクライナに陳謝しました。)、

こちらはウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:imageが知った情報のひとつです

Telegram: Contact @u_now

2023年3月5日、戦争は終わった可能性があります。

:パトルシェフとゲラシモフは戦争をやめさせたかった。

これは出版物DWの資料に記載されています。

アメリカ国防総省から漏洩した秘密文書によると、

ロシア連邦国家安全保障会議の書記長と参謀総長

ロシア軍を南に移すことを計画した。

これは、ウラジミールプーチンが化学療法を

開始することになっていた3月5日に実施するはずでした。

設計上、これは戦争の終結を早めたでしょう。

しかし、ゲラシモフは「撤回した」。

-なぜなのか、正確には不明である。

f:id:psa3103:20221109235043j:image ウクライナ・セイチャス

やはりおかしくなった政府にはゴタゴタが付き物。

 

トルコの住宅の復旧は少しずつ進んでます
f:id:psa3103:20230415150154j:image

Telegram: Contact @Turkiyenin_2023_Haberleri

レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領は本日、

ディヤルバクル州の地震被災者のための

仮設住宅プロジェクトの礎石を築きました。
🏠2.720戸の礎石が築かれました。
🔑1432のマンション(アパートメント)の鍵は

市民に引き渡されました。


Türkiye'nin Haberleri