ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

テグレトールまだー

2024.06.03

今日も歯医者行ってきました。

が、なんとまあ、起きたときからフラフラ~(@_@;)

なんだこりゃあフラフラ~(@_@;)

食事もいつもの量を食べれない。足がフラフラ~(@_@;)

目に見える世界もフラフラ~(@_@;)

どうも起立性調節障害かなフラフラ~(@_@;)

どこか掴まらないとフラフラ~(@_@;)

お、吐き気来たフラフラ~(@_@;)がまんできない

トイレダッシュ🚄💨💨

歯医者さんに間に合わないと言うのに、

どうにもならない

歯医者さんに着いても治療より先にトイレ

そしてやっと奥から3番目の歯

少し埋め直してもらったのでした

まだ様子を見るらしいです

「顎の下部が痛むのは三叉神経痛てはないなあ。」

えーそ、そんなあ

いや、何でもいいけど、適切に効く痛み止めが欲しいです。

この頭と顎をぶち抜くような痛みを

どうしてくれるんねん

次回金曜日にレントゲンを撮ってみる事になりました。

テグレトールがその日までもつかなあ

 

 

 

 

統一教会ではご先祖様がこんな現れ方するのを

許可してるのでしょうか

それともGoogle翻訳の機能が

こんな翻訳をするのかな

それにしてもどうして日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageと韓国では

ご飯だの弁当だの喧嘩しただのって

ご先祖様の様相が違うの

f:id:psa3103:20240603220937j:image

このの下に
f:id:psa3103:20240603221000j:image


f:id:psa3103:20240603220921j:image

ファミマでひと息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20240604044103j:image

Telegram

🤯キエフでは、TCCの代表者が

「バス」から男性を引きずり出そうとした女性を殴った

おかげで、男本人は逃げることができました。

ウクライナ・セイチャス

キーイェウでは。

まだ平和が保たれてる所も

少しはあるようですね。

日本で聞くとどこもかしこも

やられてるかんじだけど。