ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

わたしのお腹の大冒険

2023.08.28

まだまだ暑い日が続きますね。

台風もまた新しいのが

中国に行くようなふりしてるのって、どれもこれも

「やっぱり日本が最高ー

ってやって来るんだから。台風からも愛されてる日本f:id:psa3103:20211119223720j:image
f:id:psa3103:20230829023051j:image

台風11号(2023年) - 日本気象協会 tenki.jp

わたしはこんな暑い毎日でお腹を崩さない、っていうか、

崩れるとしたらまずは腸の神経がプッツンと来るのが判るので

そこで正露丸飲めばいいだけ。飲むのは1回だけ。

殆んど崩さずにいられるのは感謝です

崩したら嫌なのは胃も弱って下に引っ張られる感じと

食欲不振、吐き気ですね

それから舌の感覚麻痺で何を食べても美味しい味感じない

そこまで行くと生きる気もなくなって………。

胃腸の神経が乱れてたときもあったけど、

それ専用の薬をもらったら凄く楽になって、

10年間飲み続けてある日スーッと治りました

これは神様が時いたって治してくださったとしか

考えられない出来事でした

何となく胃腸が強くしっかりした感覚が生じて、

「薬を止めてみようかな」と思って

1日3回の薬を1週間飲まずにやり過ごしてみたら、

やったー

だけど、間質性肺炎になってそして風邪引いたときの胃腸は

最大の辛さでした

爆弾のような咳か朝から晩まで続いたから

こりゃたまらん

いろんな薬を出されても良くならず、

咳爆弾が2週間も続けば胃腸も疲れて弱らないわけないです。

お腹周りの筋肉は戦の鎧を着てるように硬くなって、

胃も腸もまったく動かないし何にも食べれない

食べれるのはスープとバナナだけでした。

「このままだと、あなた、点滴よ」って言われたけど、

「その暇に栄養点滴ください

って思いましたね

そりゃあ他の患者さんのために扱ってるプレドニンを使えば

最強だから結果的にすぐ治るけど、

わたしの間質性肺炎の治療でこれから帝京でも使うことになるため、

うちで勝手に出すわけには行かず、

帝京で診てもらうことになって、

以後風邪引いても大学病院なんです。

ほんと、胃腸の弱った極みを経験したと思ってます

だから、壊さずにいれることはありがたいのです
f:id:psa3103:20230829025043j:image

この間のぶどうが1房だけになってた

 誰が食べたかミステリーだ😵
f:id:psa3103:20230829025051j:image

ホットアップルパイといちごのスムージー

カロンは友達にです
f:id:psa3103:20230829025152j:image
教会f:id:psa3103:20211031235608j:plainの婦人方から誕生日カードが。

 嬉しいなあ

 

 

 

 

 

f:id:psa3103:20230710161931j:image

やっぱりね、プリゴジンは英雄の如くに祭り上げられた。

昨日からテレグラムでチラチラと見てました。

不都合は隠そうとする中国と同じです。

SARS-CoV2と名付けられた新型コロナウイルス

出してしまったのに、

それを発見して世界に知らしめて亡くなった

李文亮(リ・ウェイリャン)医師をデマと決めつけて逮捕したり、

どこから発生したのか調査させない

すべてを煙に巻くために彼を英雄に祭り上げて

他の医師たちを左遷したりしています

彼のSARSCov2発見と逮捕は彼が微博に記した内容やその逮捕状を

誰もがネット検索できます

f:id:psa3103:20230829031925j:imagef:id:psa3103:20230829031938j:image

プリゴジンはやっぱり人間性もある人だったんだなあ。

これはわたし個人、彼を見直しました

しかし政府は………彼が出版した絵本と物語は展示されて

出版の予定はないそうです。そこがソビエト

展示だけで、今の子に見せてあげないの

内容が都合が悪いのかな

f:id:psa3103:20230829042611j:image

プーチンの号令で各地でプリゴジンの追悼式が行われました。

銅像まで建てた所も。わざとらしさが感じられます

Telegram: Contact @gray_zone

ロシア軍側の写真です。動画はリンク先にあります。

最も困難な戦いのビデオ。

理解できない唯一のことは、

日中ヘルメットに取り付けられた暗視装置の

実際的な必要性です。

どうか、あなたの立派な準備を誰も疑わないように。

また、真新しいAK-12、1P87コリメータ、

引き伸ばし機で構成される照準システムにも

注意してください。

(時代の古い旧式の再利用か?)

そして、ヘルメットの暗視装置、はい。

一般的に、私は私たちの軍隊でそのような完全なセットを

完全な形で見ることはめったにありません。

しかし、ここでは、明らかに、

重要な方向への戦いが捕らえられています。

@gray_zone

英語のできる外国人のジャーナリストが従軍してるようですね。