ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

年金第2弾入ったよ \(^o^)/

2023.03.01

今日は昨日より暖かい天気です

寝るときに人間湯タンポのパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageが暖房切っていたけど、

わたしは空気が寒かったので

「冷たいよ~」と言って入れてもらいました

それからアントニオf:id:psa3103:20230302044420j:imageをダッコして寝て、

アントニオf:id:psa3103:20230302044420j:imageの抱き心地がスッゴクいいのと布団の暖かさで昼まで、

ってか、昼に近くなったらなお心地いい脱力感が来て、

f:id:psa3103:20211025142325j:image「お昼行こうよ。」と言われても

布団の中でアントニオf:id:psa3103:20230302044420j:imageを抱いたまんまモゾモゾしてました

今日はメンタルもあるしと、ATMf:id:psa3103:20221230233055j:imageから生活費出してみて

目を疑った一桁多いぞ

ま、間違えてないだろうな、残額の印字もずれてるし、

どこかの数字が迷い混んでないか

よーく見たら、月初め早速、保険会社からの年金が

一年分振り込まれてたのでした

パブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageから常々受けてる忠告、

f:id:psa3103:20211025142325j:image「ちゃんと月々に割り振って、1度に使っちゃあダメだよ。」

そして今日は

f:id:psa3103:20211025142325j:image「このあいだの通信料、4万行ったよ

はては動画かな

「じゃあ動画をあまりアップしないようにするよ。

ベストシーンのカットだけにするね。」

午後からはゆうメンタルクリニックへ。ふ

狭いスペースを効率的に使ってます。

ここに来ると若い人が多い

精神科は若返るけど、きっと他の会社に勤務してる人は

ストレスの多い環境で揉まれてるんでしょうね。

日本人の殆んどがメンタルにかかってるんじゃあないかと

錯覚を起こしそうです

今日は検体検査がありました。

メンタルでの検査は投薬した薬がどのように効いてるか、

過剰になってないかなどを調べるためだそうです

結果は次回に持ち越し。

お薬はいつものが出されました

水曜にここで診察終えて近くの薬局で薬をもらうと、

タイミングが合えば近くの東京芸術劇場前の

グローバルリング広場

音楽を聞いたり、観劇したりして帰れます

あまり数字が動いてない下どまりかな
f:id:psa3103:20230301164848j:image
ヒイラギナンテンの花が咲きました
f:id:psa3103:20230301184256j:image

f:id:psa3103:20230301165748j:image
グローバルリングにはガザニアも。
f:id:psa3103:20230301184317j:image
今日はホットワイン

アイスシナモンアップルティー
ソフトクリームf:id:psa3103:20230302025312j:image






 

 

 

 

 

 



f:id:psa3103:20230302044318j:image

Telegram: Contact @u_now

「私たちは最も困難な時期を過ぎました。

私たちはロシアのエネルギーテロに耐え、

ウクライナ人の家に暖かさを提供し、

光のための闘争に勝ちました。

そのため、ウクライナのデニス・シュミガル首相は、

春の前の冬の最終日にウクライナの状況についてコメントしました。

私たちは皆、ロシア人が

ウクライナが凍りつく/光なしで座って当局に不平を言う」と

「私たちはこの冬は生き残れない」と脅して

待っていたことを覚えています

生き残った。私たちは頑張った。

そして、確かに、この冬に最も頻繁なフレーズは、

「Yo**na rusnya」というフレーズでした。

ちなみに、この春の反撃が発表されました。

私たちの領土f:id:psa3103:20221109235043j:imageは私たちを待っていました。

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナNow

 

こっそり話ですが、

f:id:psa3103:20230301193339j:image

動物何でも好きなさっちん、

他人に危害を加えない限り野生の生き物をどこでも連れ歩ける、

土地が広いのとペットの管理が整ってないから

できるんでしょうが、ロシアのこれだけは羨ましい🤤