ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

夜散歩は楽しいな。

2022.11.22

丸十でお昼済ませてパブロf:id:psa3103:20211025142325j:imageはいつものように即帰って、

わたしひとりでマッタリしてたらいつの間にか5時近くなって、

曇りか晴れか分からないほど暗くなっちゃった

その後はどこにも行く予定ないので、

ただただ家や駅の周りを夜散歩しました

わたし、夜散歩が好きなんです

女性には怖いという人が多いけど、

わたしは人影には近寄りません人影が見えたら遠ざかります

距離を置けば、アメリのような銃f:id:psa3103:20221021031742j:image社会ではないので

武器がその人から飛んで来ることは殆んどないでしょう。

サバイバルナイフf:id:psa3103:20221123011252j:imageを手裏剣f:id:psa3103:20221123012050j:imageのように

シャーッと飛ばせる人物なんぞ

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageにはめったにいないでしょう。

だから、むしろ夜は広い所ならわたしは安心してます。若いときから。

昼間の喧騒もないし、気分も爽快

街灯がない所では真っ暗な所は避けますね。

そんな所はどだい足元も見えにくいし、

誰が危険というよりも先に転びます。だから危険

が見えたらなおいいんだけど。

大空にドドーンと横たわる銀河系f:id:psa3103:20221123013302j:imageはいつ見てもいいなあ

今度帰省するときにホテルf:id:psa3103:20211122214935j:plainの周りは田んぼだから、

周辺で見れたらチョー嬉しいな

白鳥座とかスバルとか、カシオペアとかもね


f:id:psa3103:20221122164700j:image

色とりどりあるハゲイトウの一種らしいです

夜に見つけたものでも、

わたしは昼のように明るく撮りたいし、

なるだけ実物をキレイだなって思ったままでいたいので、

昼に近づけて調節します。
f:id:psa3103:20221122164724j:image
小さなエノコログサ勿論撮ったのは夜だけど、

光が射してるように調節できました。
f:id:psa3103:20221122164743j:image

季節外れのタンポポの放つ白い種が星のよう。

これは夜のまんまがいいかな

 

 

 

 

 


ヘルソンへはまだ置き土産的な攻撃があるようですが、

開放が住民を元気づけ、ウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image全体を

活気づけた意味合いは大きいです。
f:id:psa3103:20221122155915j:image

ヘルソン市で。「待ってる、ЗСУ」と書いてあります。

ЗСУの意味が解らない。
f:id:psa3103:20221122155928j:image
抱き合う兵士と市民。

彼女たち、わたしの持ってるのと同じジャケットに見えるんですが、

そうではないです。

皆さん、大きなウクライナf:id:psa3103:20221109235043j:image国旗を身にまとってるんですね

ズベリガティリュディニスト。最高のビストロブヴァンニャで、

ヴィドチャユ・イ・ヴ・ルティ・ジミのポリヴァで。

これで私たちの強さは圧倒されませんが、

毎日私たちは私たちの助け(ワンちゃん)を見つめます!

#добропротивійни

f:id:psa3103:20221109235043j:imageウクライナNow

ワンの顔が崩れていく~