ドタバタ&ユッタリズムのジェットコースター

顕微鏡的多発血管炎という長ったらしい病気が突如来た!それからの日々を綴ってます。動物なら犬からチュー太郎まで、害にならない限り好き教会が楽しみ。

ダンゴムシがお散歩しだした 😍

2024.05.25

今日もノラリクラリの1日になってしもうた😅

何ともリッチなノラリクラリだろう😅

やはり空気に触れて出る激しい咳が疲れるので

食べてから布団に横たわっていました😅

でも嬉しい事もありましたf:id:psa3103:20240308040026j:image

で知り合ったメンバーが来月東京に

来ると言うんですf:id:psa3103:20240308040026j:image

楽しく明るい、

そして共に協力し合ってるメンバーで

もうひとりも誘って来ると言うので、

合うのが楽しみだなあ

実際に会うとsnsでは知らなかった話もできるので

嬉しいです

外は夏に向けての花のつぼみが出始めてました

あっ、ドクダミの根っ子が

大好きな

ダンゴムシ

チョコチョコと散歩してる

可愛い

わたしダンゴムシが可愛くてしょうがないです

キュンキュンきちゃう

でも木の陰には宿敵のヤブカ20220915001843も出始めた

コイツは放っておくと、あっちこっち痒くなるから

パチンとイッパツ食らわさないと

何はともあれ昆虫たちもガサガサ動き出してます

 

 

 

 

 

 

 

統一教会の始まりの文鮮明の人生は

ウソだらけだけど、

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageの伝道の最初から

韓国KCIAから

原理運動に資金f:id:psa3103:20231128025824j:imageが行ってるんですよね

軍人だった朴普煕(パクポヒ)統一教会では

詳しい活動は知らされてないのは

いつもの事だけど、初期の立役者として有名です。

右はKCIA、CIAと統一教会の関係を洗い出した、

アメリカのフレイザー委員会による報告書です。

日本人の血の献金f:id:psa3103:20231128025824j:imageが不正行為と共に

ここに流れてます

これはコリアゲートと呼ばれてます。

f:id:psa3103:20240526010257j:imagef:id:psa3103:20240526025122j:image

フレイザー委員会 - Wikipedia

当時はスターリン独裁の、

信教の自由も移動の自由も仕事の自由も管理された

ソビエト型の共産主義

アメリ資本主義を近づかせないためにも

日本f:id:psa3103:20211119223720j:imageをもウクライナのような

衛星国家にしようと画策していた時に

統一教会

韓国KCIAにとってもアメリCIAにとっても

都合が良かったんですね

f:id:psa3103:20240526010445j:image

ナンテンのつぼみが出始めました
f:id:psa3103:20240526010509j:image

大きいのしか見てなかったので

ダリアのミニとは知らなかったです

ダリア ミニ ピーチかな
f:id:psa3103:20240526011410j:image
ガストの今季のデザートです

抹茶パフェ、中に黒豆、ポテチ、抹茶ゼリー

抹茶求肥など入っていて、

お口直しは最側の皮。

抹茶塩で楽しみふたつ